2007年04月22日

ボロボロの敗戦

いやー、ひどい。

ひどいわぁ。


なんだろうねぇ、しかし。
打てないし、守れないし。


先発の小嶋はそんなに悪くないと思ったんだけど、矢野さんのリードは・・・。
あんなにあからさまに外ばっかり要求したら、そら打たれるわぁ。
いい加減、ツーナッシングからフルカウントになるリードは勘弁してもらいたいな。


次投げた福原もまだまだ全然ダメ。
そりゃキャンプ始まったところで故障して、走り込みも投げ込みも不足してちゃ無理もない。
岡田監督もどういう判断でまた上に上げてきたんだろ?
一度ダメですぐに落とした後のファームでの試合も良くなかったんでしょ。
ちょっと今回の昇格は早計だったと思う。


渡辺はどうなんだろうね・・・。
っていうか渡辺って昨日ファームで先発したばかりじゃないの?
3イニングスしか投げてないといっても、連投で複数イニングスはキツイよ。
ただそれを割り引いても、力的にどうかね・・・。
やっぱりナックルボーラーとして生きる道を選んだ方がいい気がするな。


さて、今日はこんなもんかな。
最近ずっと忙しくて、久しぶりにライブで試合見れたのにこんなで残念。
唯一、狩野がめちゃめちゃアピールしてるのが嬉しかった。
矢野さんもそろそろ・・・って感じも見えるし、うん。

ま、切り替えていきましょ。


<<追記>>
負け始めてからは他の試合をザッピングしてて気づかなかったんだけど、濱ちゃん右肩負傷したって!?
おいおい、まじか・・・。勘弁してくれよ。
一体どうなってんだ・・・。

>>人気ブログランキング

posted by codename31 at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(23) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

