2007年05月05日

不発

岡田が動いた。

1 5 今岡誠
2 6 鳥谷敬
3 3 A. シーツ
4 7 金本知憲
5 9 林威助
6 2 狩野恵輔
7 4 藤本敦士
8 1 R. ボーグルソン
9 8 赤松真人


でも結果が出なかった。
特にシーツの状態がヒドイ。
アニキも相変わらず底だしね。
桧山の代打も、片手離した三振かゲッツーでしょ、っていうタイミングだった。


ボーグルソンは狩野とのコンビでなかなか調子良く来たんだけどね・・・。
相変わらず首を振ってたけど、狩野の強気でガンコなリードとうまいこと融合してた。
6回3安打2失点なら文句ないわけで、あとはやっぱり援護できない打線となる。

明日もまた打線がイジられそうだね。
最後イクローがセンター守ってたし、明日はスタメンぽい。
赤松がもうちょっと打てるといいんだけど。


そんな感じです。
なんかもうションボリです。
posted by codename31 at 17:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(20) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

