2005年12月05日

鶴の背番号

来季から加入してくる新人選手の背番号の発表まだですね。
新入団選手発表会は来週の月曜日くらいかな、多分。

誰が何番付けるんだろう・・・?って今からちょっとワクワクしてみたりとか。
別に大してワクワクするようなことじゃないんだけど、特に鶴が何番もらうのか個人的に注目。

今空いてる番号を見てみると 17・21・25・38・45・46・49・66・69 でしょ・・・。

吉野が譲った21番はきっと希望枠の岩田用で、17番が良さそうに見えるんだけど高卒ドラ1新人には不吉な番号とされてるし・・・(源五郎丸、山村etc)。
う〜ん、そうなると25番かなぁ。あっ、でも25番も最近不吉なのか・・・orz
まあそういうの気にしないっていうなら全然大丈夫なんだけど、なんかやっぱり気になっちゃいますね(^^;)
posted by codename31 at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10260306

この記事へのトラックバック
×

