2005年12月22日

讀賣的戦力補強

巨人が小坂を金銭トレードで獲得したとか。

どうなのよ、これ?
原監督に代わって、若手を育成していくのかと思ったら、前より悪くなったくらいの札束攻勢じゃないですか。
野口から始まって豊田、パウエルに小坂。
こんなんでどうやって若手育てようっていうんだろうね。
いい若手選手いっぱいいるのに・・・・・ホントにもったいないというか、ガッカリですよ。
すごいガッカリ。

やっぱり巨人はいつまでたっても変われないんだね。
ちょっとでも期待して損しちゃった。
まあ小坂みたいな将来のコーチ候補を金銭トレードで出しちゃうロッテフロントもどうかと思うけど。
posted by codename31 at 12:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(8) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
ビックリしました。
取るGもですが、出すロッテもどうかと思います。
監督が変わっても元々の性質は変わっていないようですね。
去年の終盤に出番が増えてきた若手たちもこれじゃまたモチベーションが下がってしまうかも。
Posted by もり at 2005年12月23日 13:21
もりさん、コメントどうもありがとうございます!

ホントびっくりしましたねぇ・・・・全然いい意味でのびっくりではありませんでしたけど。
なんなんでしょうね、ロッテも巨人も。
もりさんがお書きになっているように、若手のモチベーションは下がるでしょうねぇ。
岩舘とか長田とかを我慢して使っていくべきだと思うんですが・・。
Posted by codename31 at 2005年12月23日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10931301

この記事へのトラックバック

大型補強×3
Excerpt: 各球団、オフシーズンに入って戦力の補強をどんどん進めているようですね。昨日は清原選手のオリックス入り表明という大きなニュースがありましたが(詳しくはこちら)、今日は新たにセ・リーグで2つ、パ・リーグで..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-12-22 23:25

小坂(鴎) 読売へ移籍
Excerpt: 巨人は21日、ロッテ・小坂誠内野手(32)を金銭トレードで獲得したと発表した。年俸は1億1000万円で背番号は2。巨人は昨年から小坂の獲得を目指しており、手薄な内野陣の補強に加え、原監督が提唱する機..
Weblog: ざわとーく
Tracked: 2005-12-23 00:53

びっくり!小坂が・・・
Excerpt: ニュース見てたら、このニュースが流れてすっごくびっくりしました。 「巨人 小坂を金銭トレードで獲得」(スポニチ) 私の中では近年稀に見る(?)びっくりでした。小坂が・・??
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2005-12-23 12:51

小坂さん、大好きやのに…。
Excerpt: 記事はコチラ→★今年のGG賞を金銭トレードでGへ出すなんてロッテのフロントは気でも違ったか小坂さんがGの選手になるなんて考えられへんっあ〜でも小坂さんだけは応援してしまうなぁ。小坂さん、はっきり言いま..
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-12-23 13:18

マリーンズ小坂がよりによって読売へカネで売られたとは!!
Excerpt: 本当は順位予想の検証をするつもりだったのですが、予定を変更して ロッテの小坂がよりによって巨人へしかも金銭トレード というニュースに関して。 昨日のエントリーで、
Weblog: 新・阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-12-23 13:45

小坂が巨人へ電撃トレード 小坂に笑顔は無し
Excerpt: ?・巨人がロッテ小坂獲得、1億円トレード ?チーム改革を進める巨人が21日、ロッテの小坂誠内野手(32)を金銭トレードで獲得したことを発表した。1年契約の年俸1億2000万円(推定)で、背番号..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-12-23 17:09

小坂選手、巨人へトレード(泣)
Excerpt: 冗談じゃないぞ! 正直信じられなかった。何が?ロッテ小坂選手の巨人への移籍である
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2005-12-23 19:58

生涯、千葉ロッテだと思っていました。
Excerpt:  寒いですね。  関西地方や九州地方には雪が降ったそうで、そちらの方にお住まいの方はさぞかしビックリした事でしょう。 §みに、今日の東京地方は雪こそは降りませんでしたが…北風がとても強く、歩く事がとて..
Weblog: 彷徨う惰性自身
Tracked: 2005-12-24 01:37
×

