2005年12月25日

M-1グランプリ 2005

最終順位

優勝 ブラックマヨネーズ
2位 笑い飯
3位 麒麟


4位 品川庄司
5位 チュートリアル
6位 千鳥
7位 タイムマシーン3号
8位 アジアン
9位 南海キャンディーズ


ブラマヨ戴冠!
関東じゃほとんど知名度ないけど、安定して2本とも面白いネタで大笑い!
ただあまりにも知られてないので、来年どういうカンジで露出増やしていくのかすごい興味ありますね。

個人的に決勝では麒麟の方にがんばってもらいたかったんですけど、後半失速ぎみになっちゃって・・・。来年こそ2本揃えて優勝を!
あとはチュートリアルがすごい面白かったので、もう1本見たかったなぁと。品庄より下はないんじゃないかなと思いました。
南キャンは全然でしたね。
posted by codename31 at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(5) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11041559

この記事へのトラックバック

M-1グランプリ2005優勝はブラックマヨネーズ!
Excerpt: M-1グランプリ2005の決勝戦が今日テレビで生放送され、 優勝はブラックマヨ
Weblog: いもロックフェスティバル
Tracked: 2005-12-26 02:02

M−1の感想
Excerpt: 今年のM−1はブラックマヨネーズが優勝しました! 実は(?)、お笑い好きな兄やんからみて、今回のM−1の9組の順位付けがどうも納得いかない点がありましたので、モノ申したいと思います。 ..
Weblog: 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
Tracked: 2005-12-26 04:22

ブラマヨすげぇぇ!M−1グランプリ2005感想
Excerpt: 12/25(日),第5回『M−1グランプリ』決勝が行われました!
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-12-26 05:55

ブラマヨ1000万のクリスマスプレゼントGET
Excerpt: 今年の漫才Mー1はブラマヨことブラックマヨネーズが 麒麟・笑い飯を抑え初決勝進出で見事に優勝した
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-12-26 07:30

ブラックマヨネーズ☆
Excerpt: 今年のM-1グランプリはブラックマヨネーズが優勝オメデトウおもしろかったもんなぁ。今までは今年はココが優勝やろう。ってところが必ずあったけど今年はドコが来てもおかしくないメンツやったからそれはそれでま..
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-12-26 12:11
×

