2006年01月13日

Intel Core Duo

もう2日ほど前の話ですけど、ついにIntelが入ったマックが売り出されましたね。

発表された時は「おぉっ!ついにか!」ってなったんだけどね・・・・。今はなんか複雑なカンジ。
あんまりテンション上がらないっていうか、あんまり嬉しくないカナ・・・。
Macにとっては歴史的に大きなステップになるんだろうけど、うーん・・・いつものワクワク感はどこ探してもないなぁってのが正直なとこ。
posted by codename31 at 13:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Apple & Macintosh | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11645503

この記事へのトラックバック

ブログ名変更のお知らせ
Excerpt: 本来ならばコメントでお伝えするのが筋なのですが、 なかなか勉強で忙しく、時間が取れないため、 トラックバックという形でお知らせすることにしました。 どうかお許し下さい m(_ _)m ..
Weblog: ★ Redstar53 × Steal a Base ★
Tracked: 2006-01-13 22:12
×

