2006年01月17日

ユニフォーム

読売のユニフォームがアディダス製になるとか。

ワセダのユニフォームみたいに上半身が大きく変わるわけではなくて、ズボンに三本線が入るみたいですね。
やっぱり上半身に入っちゃうとすごい変わったカンジがしますもんね。

っていうか去年から東京ドームのスコアボード付近にアディダスの広告が入ってたのを思い出しました。
ライオンズはナイキのマークが入ってますし、将来的に我らがタイガースのユニフォームにもなんか入ってきちゃうんですかね。
正直あのままがいいなぁという気がします。
posted by codename31 at 08:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新着の記事
Excerpt: こういう仕事していると、出会い多いでしょとか言われるけど・・・まったく無いんです(´Д⊂ヽなんかお水やってるってだけで向こうが引いちゃう、みたいな(涙)はぁ・・・かにゃしいにゃもう新年だって言うのにさ..
Weblog: ニャンの新年日記
Tracked: 2006-01-17 09:08
×

