2006年01月19日

【WBC】ユニフォーム

wbcjapan.jpg

前のユニフォームの方がかっこよくないですかぁ?
今回のは色がなんかオリックスのホームのみたいだし・・・。
これはどこがデザインしたんですかね?ミズノかな?
見慣れちゃえばどうってことないかもしれないけど、デザインもちょいショボめ。
マスターズリーグのユニっぽいロゴですね。
posted by codename31 at 09:26| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 野球 International | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感です。

色合いがわるいのかなぁ。
Posted by ゴウキング at 2006年01月19日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

微妙…新ユニホーム
Excerpt: 新デザインでJAPAN WBCのユニホーム発表 (共同通信) - goo ニュース  3月から催されるWBCのユニが発表されましたが…  「ちょっとカッコ悪すぎではないか」と思っているのは、..
Weblog: 彷徨う惰性自身
Tracked: 2006-01-20 00:45

WBC×New era
Excerpt: WBC日本代表のnewera capです。2種類あってツバが紺、赤のものがあるのはご存知でしょう。各国のものも同じnewera社でマークは国の頭文字(1文字)のなか日本だけ「Japan」、デザイ..
Weblog: 1日1ベイ!
Tracked: 2006-02-03 00:49
×

