2006年01月21日

積雪!

いやー、すごい雪降ってますね東京。
今年はなかなか降らないなぁと思ってたら、ドバッと来たカンジ。
今日は一日中止まないっていうし、家にヒキコモリマス…(-_-)

SN320205i.JPG
車の雪を落としがてら自宅近くの線路でパシャ。
posted by codename31 at 11:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12009909

この記事へのトラックバック

雪・雪・雪
Excerpt: 明け方6時ごろユタに「トイレに行こうと!」と起こされて、窓を開けてみたら、雪が降ってました〜愛車に積もった雪しかし、寒いですね
Weblog: ユタパパのつぶやき
Tracked: 2006-01-21 17:47

けさの東京は・・・
Excerpt: ごらんのとおり雪です! 思ったより積もってますね。 でも年末に福井で大雪をみているだけに あんまり大したこともないかな(笑) でも都会の人は雪に弱いからねぇ。 冬用タイヤをはかない車も う..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-01-21 22:27
×

