2006年01月25日

春季C参加メンバー

宜野座キャンプ

投手
能見、安藤、杉山、筒井和、金澤、藤川、渡辺、江草、福原、井川、久保田、橋本、桟原、下柳、オクスプリング、相木、ウィリアムス、田村、ダーウィン、伊代野

捕手
浅井、岡崎、矢野、狩野

内野手
秀太、鳥谷、関本、シーツ、今岡、片岡、藤本、上坂、喜田

外野手
濱中、金本、桧山、林、スペンサー、赤松、赤星


安芸キャンプ

投手
中村泰、太陽、金村、岩田、牧野、中林、三東、鶴、吉野、若竹、辻本、玉置、水落

捕手
野口、大橋、小宮山

内野手
前田忠、藤原、前田大、萱島、石橋、筒井壮

外野手
中村豊、葛城、町田、桜井、高橋、庄田


<感想>
投手に関しては、怪我上がり(もしくは怪我人)+若手のグループとそれ以外のグループに分かれましたね。
その中で吉野が安芸スタートというのは本人ツラいでしょう・・・。牧野も同じような立場ですが、別に怪我してるわけでもないのに、下からですから。江草が先発に回ったら中継ぎ左腕が手薄になりますし、なんとか這い上がってきてもらいたいです。

宜野座スタートの新人は渡辺亮1人。ちなみに去年は3人でした(能見・岡崎・赤松)。
今年はスカイAのキャンプリポートに加えてGAORAも2次キャンプに力を入れているようなので、新戦力を要チェックしたいですね。
posted by codename31 at 08:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12236953

この記事へのトラックバック

春季キャンプ1軍メンバー決定!
Excerpt:  阪神の春季キャンプは2月1日〜19日まで沖縄の宜野座で、21〜3月2日までは高知の安芸で行います。  その1軍メンバーが発表されました。  詳細はこちら。  突っ込みどころはピッチャー..
Weblog: 阪神応援ブログ 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜 
Tracked: 2006-01-25 20:38

キャンプメンバー分け
Excerpt: いよいよキャンプのメンバー振り分けが決まりました。 最近ネタがない・・・('A`)と思っていたところなので、こちらとしても助かったりw とりあえず、宜野座・安芸でメンバーを分けてみました。 ..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2006-01-25 23:52

阪神春季キャンプ 気になる選手 宜野座投手編
Excerpt: 24日、鳴尾浜でコーチ会議を開き、春季キャンプの1、2軍メンバーの振り分けを決定した。 宜野座1軍キャンプ参加の40人の中から注目の選手を挙げていきたいと思います。 まず投手で注目はルーキーの渡..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-01-26 15:26
×

