2006年01月26日

ローソンチケット

野球のチケットをみなさんはどのようにお取りになっているでしょうか?
電話だったり、ネットだったり、モバイルだったりと最近は色々な媒体でチケット予約ができるようになっています。

私は専らネットで、ぴあ・イープラス・ローソンチケットを活用しています。
その中でローソンチケットは唯一年会費がかかるシステムなんですが、去年個人情報が漏れてサイトを42日間も閉鎖する事態に至りました。
すぐに封書でお詫びの文書が届きましたが、ごく最近になって「ローソンお買物券300円分プレゼントのお知らせ」メールが届きました。
ご不便をかけたお詫びと日ごろの感謝の印しとして、ローソンで買い物ができる300円分のクーポンをプレゼントさせていただくということでした。
ちなみに情報漏れの原因はNECのWebコンテンツ変換ソフトの不具合ということ。



以上、書くネタが見つからなかったので、こんなことがありましたというご報告!
posted by codename31 at 11:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Ticket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。