2006年01月28日

丸刈りのススメ

元阪神スカウトの故高木時夫氏の葬儀に参列して丸刈りになる決意をした安藤。
各スポーツ紙によると、他の若手投手に「丸刈りのススメ」を説いて回ってるとか。
特に、もう長い間長髪で物議を醸し出しているエース井川に勧めてるらしいですね。


しかし、そこでデイリーですよ・・・。







0128pb01.jpg




・・・・・。





・・・イヤガラセ?w


もうちょいなんかあるだろっていうw
こんなコラージュが1面とかアリエナイヨ・・・('A`)
posted by codename31 at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12401133

この記事へのトラックバック

デイリーイヤん!
Excerpt: ぎやぁぁぁぁぁ?? デイリーぃぃぃぃ?? ヾ( ;`; Д ;´;)ノ<ぶぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉおおお! 合成写真で慶ちんをもてあそばないでけろぅ?? まゆげなんかゲジゲ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2006-01-28 17:59

びっくりしたぁ〜
Excerpt: 今日のデイリーの一面見て、めちゃめちゃびっくり! 井川が丸刈りになってる! そんなぁ〜。いやだ〜!!! と、思ったら、 合成かよ!!! まぎらわしいな〜。 安藤が丸刈りにした
Weblog: the left arm
Tracked: 2006-01-28 21:48

イガーの坊主コラ
Excerpt: またデイリーがやらかしてくれました!w イガーファンが見たら、モノを投げつけそうなほどのひどい一面が本日のデイリースポーツに。 安藤が沖縄入りと同時に丸刈りにしたのは、皆さんご存知かと思い..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2006-01-28 23:55

「丸刈り」
Excerpt:  ちょっと前に、安藤が髪型を坊主にしたそうです。  本人に言わせると、この前亡くなった元阪神スカウトで、自分の担当だった高木時夫氏の喪に服するため、ここから心機一転頑張るため、ということなのだとか。..
Weblog: 阪神応援ブログ 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜 
Tracked: 2006-01-31 16:09
×

