2006年01月31日

トリーの結婚とロッテキャンプ

昨日の夜、「阪神・鳥谷が結婚」をヤフトピに見つけて思わず声を上げてしまいましたw
まぁーしかし、嬉しそうな顔して・・・w こっちまでなんか嬉しくなっちゃいますね。

tori.JPG

鳥谷自身、去年フル試合出場果たしたしね。これを励みにさらなるステップアップ、「チームの顔」と堂々と言える選手に成長してもらいたいです。
金本も今岡も赤星もなんだかんだみんな30代。さあ君がヒーローだ、鳥谷敬!

---------------------------------------------------------------------------------------

話大きく変わって、ロッテのジーロングキャンプの話。
サンスポによると、ブルペンで問題が発生したらしく、天井が低すぎてキャッチャーがピッチャーに返球できないとのこと。
またブルペンのホームベースが微妙に曲がって埋め込まれていて、さらに投手板と本塁間の距離にも違和感があるよう。
まさにオージークオリティ。細かいとこは気にしない。工事は遅れるし、結構いい加減。
テニスの全豪オープンでも使われているボーダフォン・アリーナも完成遅れたし、フェデレーション・スクウェアは何年も工事してできたのコレかよってカンジだし、こういうのは日常茶飯事。
だいたいテレビ番組が時間通りに始まらないですからね。19時からの番組が19時になっても始まらなくて、19時ちょうどにはまだ前の番組がやってたり。本番組は5、6分遅れて始まるw そういう細かいことを気にしない国民性ですから・・・・・・でも慣れちゃえば不思議と心地よく感じる、そんな感覚w
前にも書きましたけど、ジーロング・ヴィクトリア、いい所ですよw
posted by codename31 at 08:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(13) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

W吃驚結婚!
Excerpt: まずはケータイの野球速報をそのままコピペ。 阪神の鳥谷内野手が結婚。相手は高校時代の野球部マネジャーだった裕子さん。昨年12月に婚姻届。 巨人の高橋由伸選手が結婚。日テレの小野寺麻衣アナと。4年前から..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2006-01-31 10:37

キミはいつの間に!!!
Excerpt:   阪神の鳥谷敬内野手(24)が30日、沖縄・恩納村の選手宿舎で、 埼玉・聖望学園高時代の1学年上の野球部マネジャーだった裕子さん(24) =埼玉県在住の島田均さん(52)
Weblog: 虎キチガール
Tracked: 2006-01-31 11:20

またまた祝!サプライズ!今度は鳥谷がケコン!次は誰かな?【末尾にアンケートあり】
Excerpt: 先のエントリーで「由伸ケコンおめでとう、今度は赤☆か?」なんて書いたと思ったら、 阪神の鳥谷内野手が結婚、お相手は高校の1年先輩の野球部のマネージャー(なにわWEB) って
Weblog: 新・阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2006-01-31 11:51

鳥谷☆結婚
Excerpt: プロ野球阪神の鳥谷敬内野手(24)は30日、埼玉県内の家事手伝い島田裕子さん(24)と結婚したと発表した。  裕子さんは埼玉・聖望学園高の1年先輩で野球部マネジャー。高校時代から交際し、昨年12月2..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2006-01-31 12:27

祝!由伸&小野寺アナご成婚!おめでとう〜!!追記:阪神鳥谷選手も!
Excerpt: 由伸選手と日テレの小野寺アナが結婚!
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-01-31 12:47

鳥谷敬結婚!!!
Excerpt: yahooトピックスをふと見ていてビックリ だって 阪神鳥谷が高校の先輩と結婚(
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2006-01-31 16:09

結婚
Excerpt: トリタ〜ニが結婚してたらしいですなぁ!! 高校時代の1つ上のマネージャーらしいな。 「昨年優勝することができましたし、今年は新たな気持ちで勝負したい」 大いに頑張ってもら??
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2006-01-31 16:10

鳥谷様!おめでとうございます!
Excerpt: 我がタイガースの若虎・鳥谷様がご結婚されたとの事!誠におめでとうございます。 いやー、めでたい、めでたい!!!事です。 昨年の12月20日に婚姻届を提出されていたとの事です。 お相手は高校時代..
Weblog: だめだめ親父の財布の中身
Tracked: 2006-01-31 17:42

鳥谷結婚!
Excerpt: 阪神タイガースの鳥谷選手が結婚! 阪神の鳥谷内野手が結婚??昨年12月に婚姻届(サ...
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2006-01-31 18:41

東西のイケメンが!
Excerpt: 夕方、帰宅してからネットのスポーツニュースを見て いたらタイガースの鳥谷選手が結婚したという。今まで 噂とかなかったので、正直、結構驚いた。昨年12月20に 婚姻届を出していたという。 なんでもお..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2006-01-31 20:40

鳥ちゃん結婚!!!
Excerpt: やっぱり鳥ちゃん結婚したんやぁ・・・ 寮を出て一人暮らしなぁ??んて怪しいぞって 思ってた通りじゃぁ??ん 高校ん時のクラブのマネジャーだなんて そんな時から付き合ってただなんて・・・ そり..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2006-01-31 21:11

鳥谷選手、結婚!!
Excerpt: 鳥谷が結婚!相手は野球部マネジャー 出勤してきて、事務所の机の上に置いてあったスポーツ新聞にふと目をやると、幸せそうな鳥谷選手の顔がっ{/face_sup/} 特にファンというわけではないんだけど・..
Weblog: マルの素
Tracked: 2006-02-01 09:43

阪神・鳥谷敬選手が結婚!!
Excerpt: ほんとにすごい結婚ラッシュです!!先日の高橋由伸選手につづいて、阪神の鳥谷敬選手が結婚していたことが判明しました!入籍は去年の12月にしていたみたいですが、今までマスコミは誰も気付かなかったんですかね..
Weblog: のびモール的☆新婚生活
Tracked: 2006-02-02 05:20
×

