2006年02月19日

的場寛一、トヨタへ

ちょっと出遅れましたが・・・

ここ数年、開幕1軍切符をその手に掴みかけた矢先に故障を繰り返した的場寛一。
そんなカンイチが去年のオフに戦力外通告を受けたのは記憶に新しいところです。

2度のトライアウト後も音沙汰なく、これで野球から離れちゃうのかなーと勝手にガッカリしてたんですが、トヨタ自動車硬式野球部への入部が決まったそうです! リンク
30.jpg

これでまた野球をしてるカンイチが見れる!
松下電器に入った梶原康司との対戦も見物ですね!
がんばれ、カンイチ!もう一花咲かせてくれ!!
posted by codename31 at 23:15| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 Amateur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も的場寛一を応援する一人です。
阪神を戦力外になったのは、とても残念ですね。。トライアウトで期待もしていたのですが(TT)
また社会人とはいえトヨタ自動車で野球が出来るのはよかったですね!
初本塁打もでましたし、社会人野球で活躍してくれるでしょう!
Posted by のりゆき at 2006年04月11日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

