2006年02月26日

【WBC】久保田智之、代表入り

黒田が故障して、急遽久保田がWBC日本代表入り。

久保田はもともと開幕に標準を合わせてたはずなので、こんなに急に仕上げて大丈夫なのかなとちょっと心配・・・。
まあだけど本人が以前から希望してたことですから、喜んであげたいですね。それに球児も心細いとちょうど久保田に話していたそうですし、うまいこと流れがハマったカンジ。
黒田は2段モーションの件でも苦しんでたし、久保田にはもう行くと決まったからには精一杯がんばって欲しいですね。
ラベル:久保田智之
posted by codename31 at 13:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 野球 International | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いやあ〜ほんまに!
Excerpt: 今年鳥谷くんいいねえ〜! 日本代表VS12球団選抜の試合みてましたが、 相変わらず左方向への流し打ちの打球はすごいし、 苦手のインコースの速球も引っ張ってましたね! (三振もありましたが。。..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2006-02-26 22:55

いやあ〜ほんまに!
Excerpt: 今年鳥谷くんいいねえ〜! 日本代表VS12球団選抜の試合みてましたが、 相変わらず左方向への流し打ちの打球はすごいし、 苦手のインコースの速球も引っ張ってましたね! (三振もありましたが。。..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2006-02-26 22:56

いやあ〜ほんまに!
Excerpt: 今年鳥谷くんいいねえ〜! 日本代表VS12球団選抜の試合みてましたが、 相変わらず左方向への流し打ちの打球はすごいし、 苦手のインコースの速球も引っ張ってましたね! (三振もありましたが。。..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2006-02-26 22:57
×

