2006年02月28日

矢野さんHP開設&復刻ユニ!

昨日はキャンプ休日。
合間をぬって、トラの女房役・矢野輝弘がいよいよオフィシャルサイトを開設しました!
矢野輝弘オフィシャルウェブサイト
http://www.yano39.jp/

特にブログが注目ですよね・・・・。シーズン中とかどれくらい更新できるのか興味ありますし。
ということで1回目の更新を見てみると、絵文字が多くてなんかお茶目w
携帯メールも絵文字使ったりしてるんですかね?!
ちょっとイメージと違う面が見れるのも、うれしいですよね。オフィシャルサイトを開いてくれたことによって、矢野さんが身近に感じられるのはファンとして嬉しい限りです。


話変わって、今年の交流戦用ユニフォームがお披露目となりました!

KFullNormal20060228047_l.jpg

今年は去年ホームで着ていた79-81年縦じまユニフォームをビジターで着て、79-83年にビジターで着ていた青色ユニフォームをホームで着用するとのことです。
去年から引き続きの企画になりますけど、こういうオールディーを大切にするのっていいですよね。これはこれでしばらく続けていってもらいたいなと思います。


さあそして今日はヤクルトとの開幕3連戦@神宮のチケット一般発売日!
10時からは地獄ですね・・・・。みなさんグッドラック!(*゚ー゚)b

-----------------------------------------------------------------
最近t-blogにトラバ打てません・・・。
矢野さんの所に打ったんですけどやっぱりはね返されちゃった・・・(´・ω・`)
posted by codename31 at 08:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13906016

この記事へのトラックバック

帰ってきた青虎!! 今年の交流戦限定復刻ユニ発表
Excerpt: ?・青い虎! 交流戦 “勝負服” 発表 ?これが交流戦の勝負服や! 阪神は27日、06年交流戦(5月9日??6月18日、36試合)用の復刻ユニホームを発表した。ホームでは新たにライトブル..
Weblog: ★ Redstar53 × Steal a Base ★
Tracked: 2006-02-28 17:52

帰ってきたで!青虎が!
Excerpt: 阪神タイガースは27日、今季の交流戦で使用する復刻版 ユニフォームを発表した。
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2006-02-28 22:20

2006年 交流戦ユニ
Excerpt: 今朝、新聞のスポーツ欄で見ました。 画像はいつものデイリーさんから拝借。 ん?? この画像を見ても虎キチ熱が…    ↓まだ入らぬ ↓ ┫´,_ゝ`┣ (赤星くんのブル..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2006-03-01 11:10

矢野様!開設おめでとうございます!
Excerpt: 偶然、矢野輝弘オフィシャルウェブサイト見つけた! Catch the DREAM ブログを開設してはった。 矢野様のブログがついにお目見えしました!おぉー!!! つばめチームの眼鏡捕手よりイカし..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2006-03-01 11:36
×

