2006年03月10日

【WBC】岩瀬仁紀の穴

石井弘寿が左肩の違和感で緊急帰国、代わりにソフバンの馬原孝浩が代表入りとか。

いやー、大変大変。王監督ももうこんな直前じゃ自軍の選手しか呼びにくいでしょうね。
幸い、馬原は絶好調っぽいのでその点は安心ですけど。

それにしても、これで左ピッチャーが和田毅・杉内俊哉・藤田宗一の3人だけですよ。
リリーフ専門、藤田だけじゃん!!! 大丈夫なのか、王ジャパン!!!
posted by codename31 at 19:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(3) | 野球 International | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。TBありがとうございました。
王JAPANも故障者が出て、
王監督も大変でしょうね。
ひとりでも故障してしまうと、
チーム全体に影響が出ますし。。。
タイガース同様、ちょっと心配ですね。
Posted by giichan0817 at 2006年03月10日 20:20
>>giichan0917さん
コメントどうもありがとうございます。
故障者が出るとやっぱりなかなか大変ですよね。
当初の青写真が狂うと、戦い方自体も変える必要に迫られることもあるでしょうし。。。
ちょっと心配です。
Posted by codename31 at 2006年03月11日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

-WBC編- 世の中 思い通りには 行かないもので。。。 
Excerpt: <2次リーグ B−D組 進出決定> B組 メキシコ C組 キューバ ">プエルトリコ D組 ドミニカ共和国 ベネズエラ 尚、B組カナダの1次リーグ突破は、 1..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-03-10 20:15

WBC注目の一戦はメキシコ勝利
Excerpt:  昨日は楽しみだった、生き残りの検討作業も一夜にして結果が出てしまいました。  やはり2勝1敗の公算が強くなりました。(え、南アフリカに失礼ですか?)思い込みは禁物です??
Weblog: ブログ らぷぽ
Tracked: 2006-03-10 20:19

WBC 日本近況
Excerpt: ◇日本がマリナーズに勝利鍊上原5回無失点 国別対抗戦「ワールドベースボールクラシック(WBC)」の2次リーグ進出を決めている日本は8日、シアトル・マリナ..
Weblog: YU-KIKKUSU BLOG
Tracked: 2006-03-11 00:05
×

