2006年03月17日

【WBC】アディオスUSA!

日本が準決勝進出?!!! マジっすか!!!!
各ニュースサイトにもちゃんと載ってるし、信じていいよね。


タナボタなカンジでもう1回チャンスが巡ってきました。
もう勝つしかないよ。なにがなんでも。勝たんとダメだ。

プレーボールは19日の12:00(日本時間)。
先発は上原! 球児も今度はかましたれ!
posted by codename31 at 12:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(29) | 野球 International | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
これは奇跡ですね!
韓国にリベンジして優勝まで突っ走ってもらいたいです!
Posted by ヴィンセント at 2006年03月17日 14:59
ヴィンセントさん、初めまして。
日本にいい風が吹き始めましたね!一気に行って欲しいですね!
Posted by codename31 at 2006年03月18日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【WBC】メキシコの勝利によって、日本準決勝へ
Excerpt: いや〜〜〜、驚きました。 メキシコが、アメリカに2−1で勝ちました。{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} これで、日本の準決勝進出がきまりました。{/abanzai/}{..
Weblog: あれこれ随想記 
Tracked: 2006-03-17 14:03

メキシコ勝利で準決勝進出決定!
Excerpt: とりあえず、メキシコがアメリカに2−1で快勝、日本の準決勝進出、そして韓国とのリベンジマッチが決定しました。 本来はないはずの準決勝が復活しました。 次こそは韓国にリベンジを果たして優勝に勝ち..
Weblog: せきねだいあり〜
Tracked: 2006-03-17 14:30

WBC鐚????JAPAN羣?羆阪????峨?削?
Excerpt: WBC???????ャ??嘘???-??<??激?恰????茵??????????????障????????????????????<??激?潟??膠喝?純????鐚?鐚???у????c?<??..
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2006-03-17 14:38

アメリカまさかの黒星で日本準決勝進出決定!!
Excerpt: WBCには触れないでおこうと思いましたが、この奇跡を見せられたら書くしかありません。 元々野球は好きでしたので、悩んでいたんですよね。 昨日、日本は韓国と戦い2−1で敗れている。 こ..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
Tracked: 2006-03-17 15:09

WBC…アメリカラウンド2次リーグ メキシコvsアメリカ メキシコの勝利で日本が準決勝進出へ!!
Excerpt: それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、WBC…アメリカラウンド2次リーグ メキシコvsアメリカが行..
Weblog: ジュンの我流日記
Tracked: 2006-03-17 15:32

日本準決勝進出決定!!
Excerpt: メキシコさん… ありがとございます!!(嬉) メ2ー米1 ひょっとして…いやひょっとしなくても… 神の裁きなんかくだっちゃいましたか?アメリカに(笑) ドンタコスを食べてメキシコ応援..
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2006-03-17 15:52

野球の神様は日本に微笑んだ 失点率で日本準決へ
Excerpt: ?・【WBC】 日本準決勝! 米国が負けた ?世界一への道がつながった。日本の準決勝進出が決まった。米国がメキシコに敗れ、1勝2敗で米国、メキシコ、日本の3カ国が並んだが、失点率(失点数を守備..
Weblog: ★ Redstar53 × Steal a Base ★
Tracked: 2006-03-17 16:58

次こそ勝つ!!
Excerpt: WBC 日本の準決勝進出が決定しました!! 今日、アメリカがメキシコに1−2で敗れた為、日本の準決勝進出が決定いたしました。あの審判がまた誤審をやらかしたようですが・・??
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2006-03-17 17:19

WBC メキシコよ・・・スマン
Excerpt: 謝らないといけない事が・・・。え??『ディズニーランド?』等々、昨日メキシコチーム
Weblog: ORE 俺 ORE
Tracked: 2006-03-17 19:25

アナハイムの奇跡!メキシコ代表に国民栄誉賞を(笑)
Excerpt: やりました!奇跡が起きました!準決勝進出です! もう12時過ぎあたりから 仕事も手につかないくらいそわそわしておりました(笑) スポーツナビの情報で あの「ばか審判」がメキシコの本塁打を2塁打..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-03-17 21:06

WBC THE他力本願でも準決勝へ
Excerpt: もう一度、韓国と試合ができます。 韓国は強いですよ〜!!! さあ!!! モチベーション上げてビシッと頼みますよ〜!!! しっかし、また誤審ですか?ボブゥ〜?! ホント困ったちゃんですね。 でもこ..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2006-03-17 21:20

アミーゴ!!メヒコ!!
Excerpt: メキシコキタ━\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/━!!!! 昨日の負けで、正直あきらめモードだった人が9割ぐらいだったと思います。 私も阪神ファンの一人として、悪い事があってもそれほどダメ..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2006-03-17 23:17

WBC アメリカ vs メキシコ・・・ Gracias.Mexico!!
Excerpt: 今日は2次リーグ最終戦、 メキシコvsアメリカ戦でした。 実際どうなるのかわからない試合だったからか、 地上波での中継はなし。 ひたすらネットの速報をリロードしまくる。 職場のFMでも時..
Weblog: かつおぶしろぐ
Tracked: 2006-03-18 00:01

準決勝進出!
Excerpt: タナボタ的な準決勝進出〜! WBC2次リーグ最終戦のアメリカvsメキシコ戦で、メキシコが2-1でアメリカを下しました!これで日本代表は2位で準決勝進出となりました! 夜帰宅後追記します。 ここから追記..
Weblog: ユタパパのつぶやき
Tracked: 2006-03-18 00:05

悪の塊米審判、何度も誤審で本当に疲れた・・・奇跡の日本準決勝進出
Excerpt: メキシコ本当にありがとう 怖くて最後は死にかけたけど、再三の誤審に一致団結してよく勝ってくれました。みんな救世主です 一塁のオーバーランで戻ったシーンでもアウトだった それが原因で犠牲フライ..
Weblog: 勝利てぃBlog-猛神化打
Tracked: 2006-03-18 02:25

WBC 日本準決勝進出!
Excerpt: 携帯から。 メキシコがアメリカに2-1で勝ちました。 つまり…日本の準決勝進出決定!メキシコLoveだ。 でもまた疑惑のホームランみたいなのがあったみたいですが( ̄□ ̄;) さ..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2006-03-18 02:50

ラストチェック?
Excerpt: まずは、WBC。 マジでメキシコ勝つとは正直思いませんでした〜。 気持ちがまだ切り替えられまへん。 でもメキシコはすごいですね。 何がってホームランを2塁打に例の審判にされたの..
Weblog: southpawood
Tracked: 2006-03-18 03:00

WBC二次リーグ 米1対2メキシコってことは、ヤッター!今度こそ三度目の正直や!【追記あり】
Excerpt: WBC二次リーグ1組最終試合の米国対スペイン戦は2対1でスペインが勝ち、一勝二敗で日本も含め3チームが並んだ。 この場合の順位の決め方は、3チーム間の直接対決における失点率。 日本も米国も失点は5。と..
Weblog: 新・阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2006-03-18 07:37

ちゃんとする、ということの大切さ
Excerpt: WBC二次リーグ・プールAでメキシコが2対1で米国を破り、 これによって、ほぼ絶望かと思われていた日本の準決勝 進出が決定した。 メキシコは3回、バレンズエラ選手が放ったポール直撃の 二塁打(苦笑..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2006-03-18 10:05

3度目は負けられない☆
Excerpt: バンザ〜イヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'°☆。.::・\'° まさかのアメリカ敗退で、WBC日本代表準決勝進出[:祝:] 昨日、また仕事しながら(笑) そわそわドキドキ。。。 携帯でネッ..
Weblog: *・゜・きらきら ひかる。.:*
Tracked: 2006-03-18 10:59

「アナハイムの奇跡」 WBCでメキシコが米国を破る!
Excerpt: 数年前、会社単位で病院へ健康診断に行った際、全ての 検診が終了した時に、病院の従業員の方から「お疲れ様 でした。お茶を用意しましたよ!」と言って・・・ 「検尿カップに入れて出されました。」 ..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-03-18 11:39

WBC USA敗退!王JAPAN 4強へ!
Excerpt: 僕らの夢への挑戦は きっと信じることから始まるmayo・okamoto「スタートライン」昨日、韓国に悔しすぎる負け!(あえて“惜敗”と言わない!)を喫した時点で、あきらめてたというか(チャンスがあった..
Weblog: Cocktail-light
Tracked: 2006-03-18 12:05

もうこの名前は二度と聞きたくないのに(怒)
Excerpt: けさのサンケイスポーツの1面を見て腰を抜かしました。 あの「ばか審判」が日本時間のあす開かれる WBC準決勝の日韓戦に球審として出る可能性があるとか。 じつはきのう嫁さんが寝る直前にがばっと起き..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-03-18 13:26

やた!
Excerpt:       おめでとー!!    今夜は、タコスだぁー!! こういうのを日本では バチが当たった というのyo! Do you know..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-03-18 16:42

米国 vs メキシコ まさかまさかの結果☆
Excerpt: アメリカはまさかの2次リーグ敗退!! 準決勝は3連勝の韓国と、 大会規定の失点率で日本の進出が決定。 ">19日に、日本は三度、韓国と対戦することになりました。 やったぁ..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-03-18 20:35

チャンスだ!日本チーム!!!
Excerpt: 米敗れ、日本の準決勝進出が決定 アメリカチームって…  そんなに弱かったの? ププっ…  (*≧m≦) メキシコチームのリフレッシュが吉とでた。 で、日本チームはどこと対戦する..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2006-03-18 20:37

阪神とメキシコと私。
Excerpt: 今日あった事を全部書こうと思ったらこんなタイトルになりました。 今日は私は大事な用事の為、朝8時には梅田にいました。 久々の早起きでした。 結構、疲れてます。 用事終わったら16時でした。 ..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2006-03-18 20:50

祝!WBC日本代表準決勝進出!
Excerpt: メキシコがよくやってくれました! 日本代表、準決勝進出です! まさか、クレメンツで負けるなんて・・・ アメリカ有利に感じる状況で、開催国なのにねぇ。 アメリカ、弱くなったというか、打てなく..
Weblog: 寝ても覚めても野球好きッ!
Tracked: 2006-03-18 21:02

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) メキシコ vs. USA
Excerpt: 昨日の話になりますが、たなぼたと言われそうですが、やりましたね、日本。準決勝進出です。 まさか、アメリカが敗れるとは多くの人が予想していなかっただけに、TVの報道を見ていても驚きと喜びのコメント..
Weblog: Mumble ★ 全力疾走バイヤーKEN
Tracked: 2006-03-21 12:08
×

