2006年03月20日

vsカープ@倉敷

っていうか、見てないのね・・・。
だってCSですら放送なかったから。
なんとなく倉敷マスカットでのカープ戦って関東じゃ放送ないこと多くない?


いろいろ見てみると、井川がまた福井(昇竜拳)に打たれたみたいね。
っていうか福井、阪神左腕カモりすぎでしょ!w 
シーズン始まって大事なところで打たれると困るなぁ。
また福井はキャラがいい。なんか憎めないんだよねw


バッターの方は、同じ阪神陸軍でも濱ちゃんとフジモンで明暗を分けてる。
濱ちゃんは、どうしたんだろう・・・?素人目でも、力入りすぎでバットが出てきてない気がするんだけど。
もうこんな時期だし、岡田監督もシビレ切らしてるみたいだし、右の代打が少ないチーム事情もあるし、開幕は厳しくなってきたカモ・・・。急速に甦れ、不死鳥よ!!!

一方のフジモンは相変わらず絶好調。同じく好調だった関本とのハイレベルなセカンド争奪戦を制した模様です。
藤本は見てても打球の質が変わったのが分かるよね。全然打ち上げなくなったし、力強くなった。このカンジだと、規定打席達して3割も打てると思う。
毎年恒例の赤星とのホームラン数争いも、今年は藤本の圧勝じゃないかなw 5本以上打ちそうじゃないですか?
自分的に予想しとくと 藤本6本 赤星1本 !
posted by codename31 at 08:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15117728

この記事へのトラックバック

広島戦(オープン戦・15)
Excerpt: 8対3 勝利♪ 先発の井川が、5回を被安打6の3失点といまひとつ。 しかし打線が広島の中継ぎ陣を、7回に一気に攻めた。 9回の追加点も効果的で、連日逆転で広島に2連勝。 ??
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2006-03-20 23:53
×

