2006年03月20日

nikkansports.com

今日付けでニッカンスポーツ.comがリニューアル。
本体と各地方版がバラバラなのはやっぱり使いづらかったもんね。
大阪ニッカンはブックマークバーに入れて毎日チェックしてたけど、日ハムやソフバン情報は面倒くさくて何日かまとめて見に行ってたカンジだったし・・・。
スポニチがリニューアルした時は使い勝手の悪さと比べたら、ニッカンの方が良さそうだけどまだまだ改善の余地あるんじゃないかなぁ。
例えば日ハム情報だったら、「ホーム→北海道→日ハム→ニュース」の分け方じゃなくて、「ホーム→野球→(北海道→)日ハム」にしてもらった方がいい。
「ホーム」の真下にあるカテゴリーから各地方版を見られないと、本当の意味で統合した意味がないというか、ただくっつけましたよ、みたいなカンジがしちゃうというか・・・。

どうでしょう? っていうか、ゴメン、自分が言ってるのは野球フリーク用のカテゴリー分けな気がしてきた・・・w 一般人的には今のまんまで十分でしょうねw

っと、ニッカンスポーツうろうろしてたら、こんなの キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


桧山選手のナマ写真集 第二弾
http://shop.ns-jigyo.co.jp/i-shop/product.pasp?cm_id=73904&to=pr


ひーやんファンの方、数量限定のようですのでお急ぎをw
posted by codename31 at 08:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15124616

この記事へのトラックバック
×

