2006年03月22日

雨の横浜

一夜明けてもまだ興奮が冷めやらないよー。
っていうか、いつも野球にがっついてる連中以外の人たちが、ものすごく見てくれたのが嬉しいよね。
あー、やっぱり日本人は野球好きだなぁって。
いいよね、野球。


そんな中、虎がハマスタに。
もちろんチケット取って楽しみにしてたんですけど、体調悪くて雨も降ってたので無念のスキップ。。。JSportsで見てたよー。


先発の江草はまあ良くもなく悪くもなく。
もうちょっとビシっとしたところを見せて欲しかったんだけど・・・・だいぶ豚朗とかに粘られてましたね。
まあでもボールは勢いあったし、制球悪かったけど、ちゃんと結果出したのはナイス。
もう今回がラストだろうなぁ・・・・オープン戦での登板は。
江草は開幕ローテ決まりです。


それ以降に投げた中継ぎ陣は相変わらず競争が激しく・・・。
特に後ろの方で期待されている能見がテンポよくいいピッチングしてましたね。
スライダーのコントロールがよくて、大胆にストライクが取れてた。
岡田監督としては、能見には去年の江草の位置らへんを期待してるのかな?それともジェフの代わりは作り得ないから、もう少し斜め上くらいの位置か。あとは吉野やら泰で補完みたいなカンジかなぁ。

まあでも人数的には足りてるし、球児と久保田も帰ってきたし、中継ぎはなんとかなるんじゃないかと。
楽観的に行こうよ、楽観的に'`,、 ( ´∀`) '`,、
posted by codename31 at 23:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(6) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15296015

この記事へのトラックバック

能見、抑え合格!
Excerpt: 横浜2−4阪神 阪 神 000002020=4 横 浜 200000000=2 (阪神2勝1敗) 【投手】 阪神=江草−桟原−吉野−○相木−S能見 横浜=高宮−クルーン−●那須野−吉川 ..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-03-22 23:32

3月22日 〜 横浜2vs4阪神〜
Excerpt:  123456789計阪神0000020204横浜2000000002 勝利投手: 吉野 セーブ : 能見 敗戦投手: 那須野 H R : 佐伯(1回裏=2ラン) 今日の感想 まだまだ世間はW..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-03-22 23:32

今日は阪神の勝利よりも白鵬かな!?
Excerpt: 今日のオープン戦、阪神は横浜に4-2と逆転勝利。 今日は終日外出→車中で少し相撲観戦→帰宅後ガンバ戦観戦。 ということで、阪神の試合は観戦していませんが、結果を見る限り主力選手は順調にきているよう..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-03-22 23:32

逆転勝ちだよ!(追記しました タイガースショップ横濱店にも行ってきました)
Excerpt: 勝ちましたー! ヒロキさん、オープン戦4連勝です。 今年は勝ち運あるかも! 帰宅したら追記しますネ。 今日は書きたいことがいっぱいあるんです。 本日オープンのタイガースショ??
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?2
Tracked: 2006-03-22 23:49

江草、5回2失点。中継ぎ陣好調。能見もOK。??オープン戦阪神vs横浜??
Excerpt: 3月22日、阪神は、オープン戦で横浜と対戦、4??2と逆転勝利し、通算成績10勝1
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-03-24 01:02

横浜戦(オープン戦・17)
Excerpt: 4対2 勝利♪ 先発の江草が、初回に2点を奪われて先制を許した。 6回に同点に追いついて迎えた8回表、打席に赤星。 無死2・3塁の好機に決勝2点適時打を放って逆転。 打○
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2006-03-24 08:59
×

