2006年03月29日

センバツ開催中

センバツ高校野球やってますねー。

なんかね、あんまり見てないんですよ、今回は。
いつもなら注目選手がいる試合は録画して見てるのに。

駒苫が出てれば違ったかも。田中将大以外じゃ本当に見たいの前田健太くらいになっちゃったから。
ダースは初戦だけ見たけど、まだまだだなぁ。2回戦は粘投したみたいだけど・・・。夏に成長してたら、日ハムが指名とかあるかもね。

あとは成田の唐川。
あれで2年生っていうのはビックリ。正直、相当いいんじゃないでしょうか唐川は。1試合しか見てないけど、今のトコ自分の中じゃ来年には涌井クラスまで上がってくる可能性があると思う。
それにしてもこの世代はいいピッチャーいるねー。中田に本田に唐川か。
来年が楽しみだなぁ。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Amateur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

