2006年04月01日

マリスタチケット

今日はマリスタでのロッテとの交流戦(5/23〜25)の発売日。
ビジター外野応援席、見事撃沈です(TдT) 去年は結構ゆったり取れた記憶あるんだけどなぁ・・・。

っていうかマリサポあれだけ熱いのに、チケット捌けてくのは内・外野とも阪神側からなんだね。
すごすぎるわぁ、阪神ファン。

ちなみに、これからオク等でチケゲッツ目論んでる方々へミニ情報。
ビジターゲームのファンクラブ感謝デーは23日と24日だけになってますー。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 野球 Ticket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

開幕2連敗、しかも。。
Excerpt: 2連敗してしまいました。。。 しかも好調藤本までも、自打球を目にあててケガ。。 ヤバイ!ほんまにやばい。。 負ける内容が悪すぎですね〜! 今日は打たれたらアカンところでHRを打たれ、 ラン..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2006-04-01 22:02

花冷えはまだ続き……。――対ヤクルト4x-3●
Excerpt: …………。 あー、まー、何だ。高津ン年振りの勝利投手おめでとう。 たった二球でイニング終わらせやがったですよこんちくしょう。 球児君、相木のピッチングは良かったんですが……。 この虚脱感は何だろう。..
Weblog: ExcessiveWords
Tracked: 2006-04-01 22:40

★★。
Excerpt: ○東京ヤクルト 4x−3 阪神● 押し出しって・・・。(-_-;) 昨日今日の2日間で四死球16個って多過ぎでしょ!? これじゃ〜勝てんわな(´・ω・`) 3点あったし今日はイケると..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-04-02 10:32
×

