2006年04月14日

エース井川の独壇場

今日はエース井川に尽きますね(^o^)

昨日までのイヤな流れを断ち切るための最高の結果、完封ですよ。
しかも1000奪三振を、最後のバッターで決める気持ちのいい締めくくり。
もう言うことナシですね。
ストレートは走ってたし、変化球もキレがあった。
矢野さんのリードも内角を強気で突けてたし、緩急もうまく付けてて素晴らしかった。
こういうピッチングが平均的にできれば、15勝・・・・絶対イケるね!
今年で最後になるかもしれないし・・・・・。井川ガンバレ。


打線も10安打で7点と、うまいこと集中打を集めた。
今日は本当に言うことない勝ち方でしょう。
明日は予報がよくないそうだけれど、絶対に試合やりたいね。
この流れで3つ勝ちましょう!


それにしてもハマスタのライン際のフェア判定はないよね。
がんばれ、ベイスターズ! 読売倒したれ!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(39) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

井川の完封勝利☆1000奪三振♪
Excerpt: きょうから広島3連戦。 しっかり勝っていきましょう☆ 今日の先発は井川。 完封なるか!!!!! 今日は1回からいい感じ。 関本とシーツのヒットの後、金本、今岡、浜中の3人連続タイムリーで3..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2006-04-14 21:57

止めた!
Excerpt: 今日も残業で帰りが遅れて9回しか見られへんかった【【【トラ7−0コイ】】】井川ナイスピッチング1000奪三振オメデトウ散発5安打3塁を踏ませない好投この調子で頼むであとは中継ぎ&押さえの奮起に期待です..
Weblog: Maido-Okini
Tracked: 2006-04-14 22:10

☆井川慶1000奪三振を完封で飾る!
Excerpt: 阪神7−0広島 広 島 000000000=0 阪 神 30030100×=7 (阪神2勝0敗1分) 【投手】 広島=●大島(2敗)−林−高橋−横山−ベイル 阪神=○井川(2勝1敗) 【..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-04-14 22:10

井川1000奪三振おめでとう!! 阪神7−0広島
Excerpt: 70 今日の試合結果:阪神7−0広島 で 勝利!! これで、阪神の貯金数は【2】となりました。 まずはじめに、 井川投手、1000奪三振おめでとうございます!  初回、いきな..
Weblog: 日々徒然日記
Tracked: 2006-04-14 22:11

エースの完封で虎、再発進!
Excerpt:  本拠地で中日に連敗、苦しくなった阪神タイガースは今日から 広島東洋カープを甲子園に迎えての三連戦。初戦はエース井川が 登板した。  初回、ツーアウトから新井にデッドボールを与え、冷や冷やさせて..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2006-04-14 22:12

今日のピッチャー、ダレ?(・ ・)
Excerpt: いが〜・・・井川のうなじが見えるというのはなんと すっきりした気分になるんでしょうかね(笑) なんかそれだけで少し昨日一昨日の負けを忘れます。 (ただ単にボケなだけ?) しかし..
Weblog: southpawood
Tracked: 2006-04-14 22:13

エースの仕事。
Excerpt: ○阪神 7−0 広島● 去年は“連勝ストッパー”となっていた井川ですが、今年は違います! 中日戦からの悪い流れを最高の形で断ち切ってくれました(^^) 甲子園今季初勝利を完封&1000奪三振..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-04-14 22:13

阪神7−0廣島 井川1000奪三振!
Excerpt: 井川がエースの仕事を果たして、聖地での今季初勝利! 六甲おろしの大合唱が甲子園にこだました。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-04-14 22:17

★井川1000奪三振で今季初完投&完封勝利!阪神7対0広島
Excerpt: ★井川1000奪三振で今季初完投&完封勝利!阪神 7 対 0 広島 甲子園(4/14試合終了)6勝4負1分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-04-14 22:19

★井川1000奪三振で今季初完投&完封勝利!阪神 7 対 0 広島 甲子園(4/14試合終了)6勝4負1分
Excerpt: 広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 --------------------------- 阪神 | 3 0 0 | 3 0 1 | 0 0 X | 7 〔広島〕 ..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-04-14 22:19

甲子園初勝利!祝「井川」完封しかも最後は1000奪三振!阪神連敗脱出!!
Excerpt: 4月14日 対広島 甲子園 「兄貴」連続フルイニング試合出場407試合 「井川」1000奪三振{/hakushu/} 阪神7−0広島 広島 000 000 000 0 阪神 300 301 00×..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2006-04-14 22:22

慶ちん1000奪三振ショー(≧∇≦)初完封は甲子園!妻はコーフ...
Excerpt: 井川慶の初完封勝利! 阪神7ー広島0 今夜は安眠できまっせ??!   プロ野球史上117人目慶ちんメモリアル 1000奪三振記念日!おめでとうございます! よくがんがった!資エネ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2006-04-14 22:28

来年はメジャーやね 阪神7-0広島
Excerpt:  10奪三振は広島の貧打線に助けられた結果だが、それでも被安打5、与四球4ならエースとして合格。打線はいつもの通り、不調の大島を打ち込んだというだけだが、連敗を止めたのは大きいこと。これがエース・・・..
Weblog: TigersReview
Tracked: 2006-04-14 22:30

井川1000奪三振達成、さすが虎のエースや!
Excerpt: 今日の試合は広島に7-0の勝利。 これで本拠地甲子園で今シーズン初勝利。 そして、そして、今日は何と言っても井川Kの日。 素晴らしい投球、見事な完封劇! そして、記念すべき通算1000..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-04-14 22:40

井川通算1000奪三振!おめでとう♪
Excerpt: 今日の試合、正直こんな好ゲームになるとは思わなかった。 昨日までの試合は悪すぎた。 それがいきなりこういう引き締まった試合になったのは、 やはりエース井川の好投だろう。 広島打線を散発5安打..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2006-04-14 22:47

広島×阪神/井川、1000奪三振おめでとう♪
Excerpt: ●広島×阪神○ 0−7 全日程を把握していないんですが、巨人戦だと思っていたので テレビつけたらブラウン監督のアップでびっくりしました。 でも中日戦でどんより傷ついた心に
Weblog: トピカ
Tracked: 2006-04-14 22:54

井川完封& 祝!通算1000奪三振!記念日不敗伝説誕生か。。。
Excerpt: 今シーズン甲子園初勝利! 虎キチぴ~ぷる団体観戦不敗伝説誕生か? 神7-0広 広|000 000 000|0 神|300 301 00X|7 1裏:金本、今岡、浜中の適時打で3点 4裏:シーツの3ラン..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道
Tracked: 2006-04-14 23:07

ようやった 井川 1000奪三振おめでとう
Excerpt: 連敗ストップありがとう 井川ナイスピッチングでした。 次回もかんばってください。 今日はいい感じで勝ててよかった タイガース貯金 本日10安打×100円+ホームラン1本×500円=1500..
Weblog: 自動車屋さんのひとりごと
Tracked: 2006-04-14 23:23

井川が完封☆
Excerpt: この二試合、気合入れて早く帰ると、打てずに打たれて逆転負け、というのを続けて見せられ「私が帰って見るからいけないんじゃ・・・」とヤケになり、今日は心に余裕を持って(小走り
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2006-04-14 23:30

変わっていたのは、髪型だけではなかったのですね
Excerpt:  阪神−広島/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  この時間での更新…仕事で観ておりません^^;  こういう時に限って、非常に良い試合なんかをやっていますね。  テー..
Weblog: 彷徨う惰性自身
Tracked: 2006-04-14 23:36

神様!仏様!井川さま!!
Excerpt: 中継ぎが総崩れというチームの危機を救ったのは 井川くん、いやエースの井川投手でした。すばらしい!! 井川投手に対しいつも辛口の私ではありますが きょうはもう何も言うことはありません! そして1..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-04-14 23:37

甲子園今季初勝利!完封!通算1000奪三振!
Excerpt: 今日も甲子園には行けず、事務所でABCフレッシュアップナイター(解説:有田修三)聴きながら、MBSテレビ(解説:一枝修平、亀山つとむ)見ながら・・・そして仕事しながら・・・・こんがらがってしまいそうな..
Weblog: fromRightStandBlog
Tracked: 2006-04-14 23:43

鯉わずらい?
Excerpt: 鯉が弱いのか井川くんをほめるべきか?まあ、 Tigers 7??0 Carp で、今日は完勝。井川投手完封勝利!! 今、録画見てますけど、しょっぱなから広澤節炸裂
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-04-14 23:52

イガーが完封。
Excerpt: イガーがエースの貫禄を見せつけたらしい。 1000奪三振をしたらしい>しかも最後の打者で。 と試合を見てないんでわからないからこのへんで。 さすがイガー。 エースだ。ありがと
Weblog: まったりだいあり〜★☆
Tracked: 2006-04-15 00:04

観戦記 4/14 阪神7−0広島(甲子園)
Excerpt: 甲子園に行ってまいりました。 ・・・寒すぎ!!いま4月じゃなかったっけ?マジ凍ったっちゅーねん。 これで試合までお寒かったら許さんぞ!!ってとこですよ、ほんま。 きょうの先発はいがー。あと三振..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2006-04-15 00:17

今日の阪神 7??0
Excerpt: 今日の阪神は7−0で広島に勝ちました。 甲子園初勝利です。 井川投手の1000奪三振も見れて最高! 約束どおり勝利をもぎ取ってきました。 やはり負け無しのイエローシートです。 六甲おろしを気..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2006-04-15 00:19

井川がチーム初完封・初完投! 〜阪神7−0広島〜
Excerpt: 井川エースの貫禄! 1000奪三振を達成! 4月14日 対広島(甲子園) 2勝1分 チーム123456789計広島0000000000阪神30030100×7 勝利投手: 井川 敗戦投手: 大島..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-04-15 00:36

【阪神タイガース】井川快投!1000奪三振!
Excerpt: 広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0 <I>阪神 3 0 0 3 0 1 0 0 X = 7</I> ようやく目覚めた<I>井川</I>。弱い者いじめのような広島叩きだったが、ドラゴンズ戦連敗の鬱憤を晴らしてくれて..
Weblog: 徒然なるにたろう
Tracked: 2006-04-15 00:43

完封勝ちの完勝でございます。
Excerpt: 4月14日 阪神??広島 3回戦 広島 000 000 000|0 阪神 300 301 00X|7 ○井川 2勝1敗 ●大島 0勝2敗 本 シーツ4号 阪神初の完封勝ちは井川くん..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2006-04-15 02:08

おみごと!井川完封、1000奪三振!
Excerpt: 中日連敗の嫌なムードを吹き飛ばすかのような井川投手の完封勝利! 最後は梵選手から...
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2006-04-15 04:17

さすが!エースや。
Excerpt: いがーくん1000奪三振達成おめでとう。 20勝したときを思い出させるような 安心感・安定感たっぷりの投球。 (少しの映像とラジオの実況からの推測ですが) 中継ぎが不安なときに完封する。 まさにエ..
Weblog: ディープインパクト@まこっさん
Tracked: 2006-04-15 07:08

井川、通算1000奪三振で今季初完封!金本、首位打者だ!シーツ、今季も鯉キラー!ジェフ回復順調!
Excerpt: ★井川めでたい今季初完封!通算1000奪三振に花添えた ★金本、首位打者や.436!V打&トドメ打、頼りになります ★シーツ豪快4号3ラン&マルチ!今年も“鯉キラー”健在や ★ウィリアムス15日..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-04-15 07:29

連敗脱出!文句なしの井川デー!
Excerpt:  阪神は金曜日から広島と甲子園で3連戦。  前のカード、中日に嫌な形で連敗しただけに、この初戦はいい形で勝ちたいもの。  その勝利を掴むべく、阪神はエース井川を先発に立てます。  対する広島は、..
Weblog: 阪神応援ブログ 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜 
Tracked: 2006-04-15 10:04

今年のイガーはちと違う
Excerpt: 2006年4月14日 対広島3回戦 C●0??7T○ 勝 井川3試合2勝1敗/敗 大島2試合2敗 11試合6勝4敗1分 勝率.600 3位 阪神マジック 126(138)/1位(巨人)のマジック..
Weblog: ちゃれとら2
Tracked: 2006-04-15 10:36

完封勝利 4月14日
Excerpt: 4/14 甲子園球場  阪神 7??0 広島  日刊テーブルスコア      良かったですね??。 球団関係者の方。 そして可愛い女の子。 なに? 井川のことじゃ??ないの? いえいえ、花束のこ..
Weblog: ガンバレ阪神タイガース 2006
Tracked: 2006-04-15 11:30

これぞエースの投球 井川が完投完封!
Excerpt: 阪神7−0広島 井川が久しぶりにエースらしいピッチングを見せてくれました!! リリーフ陣の状態が悪く、連敗してしまった嫌な流れの中での 登板で完投完封劇。四死球4つはやや??
Weblog: バティのいろいろ日記
Tracked: 2006-04-15 12:29

広島戦(3回戦)
Excerpt: 7対0 勝利♪ 1回裏に、関本からの5連打で3点を先制し、 4回裏には、シーツの3ランホームランで追加点。 先発の井川は、10三振を奪い今季初完封で2勝目。 打○シーツ・??
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2006-04-15 22:50

連勝!
Excerpt: 雨の中の強行開催。 かなり寒そうでしたね。 浜ちゃんの同点ソロHRで始まった今日の試合。 もうね・・・・ 不死鳥さん舞い降りっぱなしです! さらに勝ち越しを決めたシーツの3ラン。..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店 
Tracked: 2006-04-15 23:31

阪神、井川、完封勝利!1000奪三振史上5位!??阪神vs広島??
Excerpt: 4月14日、阪神は、甲子園球場で、広島と対戦し、7??0と勝利! 通算成績を、6勝
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-04-16 01:03
×

