2006年04月19日

新庄剛志

それにしても新庄は本当に引退しちゃうんでしょうか・・・。
今度こそは本当くさいけど、また今日ホームラン打って「まだまだパワー全開、やっぱり引退するのやめた打法」とか言ってくれないかな。

もし本当なら残念。
19日からのオリックスとの交流戦を見に行く予定だったんだけど、旅程1日前倒しして日ハム戦も見ようかな。
ユニフォーム姿の新庄見れなくなるなんて、いやだなぁ・・・。
引退試合なんて、きっと自分泣いちゃうかもw


それ行けGO 新庄 燃える男
それ行けGO 新庄 根性見せろー!


>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 08:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(4) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
codename31さん、こんばんわ。
今度は本当みたいですね・・・
なんだか悲しいです。
懐かしい新庄の応援歌、思いっきり歌いたい気持ち、分かります(T_T)
私も交流戦はオリックス戦(5月20日)しかチケ持ってません。観たいなぁ、最後の勇姿・・・
Posted by uniko@ニャンくん at 2006年04月19日 22:19
>>uniko@にゃんくんさん
コメントどうもありがとうございます!

ホントに悲しいですよ・・・・。
やっぱり新庄はみんなに愛されてるんですねぇ。
ああいう選手はもう出ないかもしれませんね・・・。
なんだか、しんみりしてしまいます。
Posted by codename31 at 2006年04月19日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

新庄引退
Excerpt: 新庄選手が、今季限りで引退だそうです。 いろいろと話題の多い、記憶に残る選手です。 引退後、何をされるのか気になるところ...
Weblog: 情報ブログ
Tracked: 2006-04-19 09:51

最高の舞台でみんなに報告したいことがある。
Excerpt: 日本ハム新庄が今季限りでの引退を表明 日本ハム新庄剛志外野手(34)が18日、東京ドームでのオリックス戦後のお立ち台で、今シーズン限りでの現役引退を表明した。「みなんさんにご報告があります」と自ら..
Weblog: いとあはれなり
Tracked: 2006-04-19 10:53

新庄剛志選手が引退?まだ早いんでないかい
Excerpt: 新庄が今シーズン限りで引退 
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-04-19 18:02

新庄が今期限りで引退
Excerpt: 日本ハム・新庄剛志外野手が18日、東京ドームのオリックス戦で前代未聞の引退声明をしました。 二回と七回と二本のホームランを打ち、特に七回は、二死からの満塁アーチと大活躍。試合後、お立ち台に立った新庄..
Weblog: 日々好日
Tracked: 2006-04-20 07:39
×

