2006年05月17日

雨・雨・雨・雨

今年早くも4試合目の雨天中止。
しかも全部下さんが先発予定だった試合っていうのが凄すぎるw

しかし交流戦の中止がこれで2試合目でしょ。明日明後日も予報良くないし、今後かなり日程が厳しくなりそう。
下手すれば16連戦なんてこともあるらしい・・・。交流戦は9月10月に先送りするってできないのかな、やっぱり。

幸い今んとこ、先発投手の数はなんとか足りるかな。
井川・江草・オクスプリング・下柳に、杉山と安藤は最短で戻ってくるらしいし、福原・太陽もいるから。
だけど先発が短い回でKOされると中継ぎ陣へのシワ寄せが相当キツくなること必至みたいな。
野手ひとり減らして、ファームで調子が良さそうな牧野とか吉野を代わりに上げるかもしれないですね。

実は明日から関西に遠征予定なんですが、日ごろの行いが悪いのかどうも天気予報が良くないんです・・・。
金・土と2試合見る予定になってますけど、下手したら1試合も見れないかもしんない(ノД`)
まいったなぁ。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 23:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17964127

この記事へのトラックバック
×

