2006年05月26日

今日は完敗。

今日は帰宅してから録画したものを駆け足で見たんですが、普通に完敗ですね。

松坂にあんなピッチングをされたら、もうオーダーがどうのこうのってのはなしだと思うし。
松坂さすが・・・・・その一言ですね。


あえて言えば、今日2番手で投げた太陽が良かったですね。
ストレートにしても表示以上の速さがあったようで、バッター振り遅れてましたし、フォークもいい所から落ちてました。
これ以上、杉山や安藤が不甲斐ないピッチングをするようだと、太陽が先発ローテに食い込んでくるかもしれません。っていうか先発待機組の中じゃあ間違いなく一番手ですね、今のところ。
リードされてる時用の中継ぎは、下から調子良さそうな牧野を上げてくることもできるし。
太陽にはこれからも結果を求めていって欲しいと思います。


連敗は久しぶりですよね・・・。なんとかしないと。
明日先発予定の西口は今年絶不調みたいだし、序盤から捕まえて逃げ切りたいですね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(13) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

やっぱ松坂は凄い投手だわ。
Excerpt: ○西武 3−0 阪神● 参りました。完敗です。m(_ _)m 特に5回表のピッチングは圧巻でしたね。 3安打、14奪三振ですか。すげ〜(~▽~;) ぐうの音も出ないとはまさにこの事ですね。..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-05-27 00:20

完敗でした…。
Excerpt: 5月26日 阪神−西武 1回戦 阪神 000 000 000|0 西武 001 110 00X|3 ○松坂 7勝1敗 ●福原 0勝1敗 本 中村4号 完敗!! 阪神の打者は全..
Weblog: THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜
Tracked: 2006-05-27 00:44

一矢も報いれなかったorz
Excerpt: 今日はもう松坂君、あなたに乾杯_| ̄|○ililil 阪神西武 0−3 先発・福ちゃん。 福ちゃん…いつも微妙に不運なんだよねぇ(´・ω・`) 3.4.5回とコンスタントに点を取られました..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2006-05-27 00:47

阪神日本のエースに完敗!
Excerpt:  ←今日もクリックの協力一押しお願いします! 西武3×0阪神 インボイス西武で行
Weblog: 白浜スポーツチャンネル764
Tracked: 2006-05-27 01:04

#1219 家庭内冷戦シリーズ第1幕はダンナの完封負け(涙)
Excerpt: 一部の方はもうご存知かもしれませんが きのうまでの記事にも随所で触れましたが 私
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-05-27 01:39

松坂の土壇場でした。
Excerpt:  西武−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  西武の先発・松坂が非常に良い内容で…としか書きようが無いですね^^;  さすが「世界のエース」です。  阪神が出塁..
Weblog: 彷徨う惰性自身
Tracked: 2006-05-27 01:47

松坂相手に何も出来ず…
Excerpt: まあ、しゃーないですわ。 あんなピッチングされたんじゃね。 0‐3で完封負け。松坂やっぱすげーな。 ええもん観れたんちゃいますか。 サクッと頭切り替えて、土日でどちらか勝てば問題無し。 ..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-05-27 01:53

☆好投松坂を打ち崩せず完封負け。西武 3 対 0 阪神 西武インボイス(5/26試合終了)26勝17負1分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 --------------------------- 西武 | 0 0 1 | 1 1 0 | 0 0 X | 3 勝利投手 ..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-05-27 02:24

☆好投松坂を打ち崩せず完封負け。西武 3 対 0 阪神
Excerpt: ☆好投松坂を打ち崩せず完封負け。西武 3 対 0 阪神 西武インボイス(5/26試合終了)26勝17負1分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-05-27 02:31

...┏( ̄∧ ̄)┓
Excerpt: “子供みたい、背が低い、生意気” と母上様が嫌う松坂の先発でした。 (テレビでは小さく見えるが182センチです。) 母上は野球は知らないのに、 そのかわり選手の顔や姿ばかりチ??
Weblog: 虎キチガール
Tracked: 2006-05-27 09:30

松坂完封。。。完璧やわぁ。。。
Excerpt: 阪神対西武 1回戦 松坂、今シーズン初完封を献上。 打者30、ヒット3、三振14、四球1。 もう、入るわ入るわ、いいストライクが。 あんな球ばっかり投げられたら、打たれへん。。 もう松坂に完敗..
Weblog: つれづれなるままに〜Tigersなど〜
Tracked: 2006-05-27 12:10

★★あぁ、完封負け
Excerpt: 負けちゃった(泣) 今から車で帰ります〜。 【ここから追記です】 西武3−0阪神 帰ってきました〜!いやー、インボイスは近くて良いです。 それにしても今日の試合・・・あ
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2006-05-27 17:41

怪物松坂に脱帽。阪神手も足も出ず完敗。??阪神vs西武??
Excerpt: 5月26日、阪神は、インボイス西武ドームで、西武と対戦し、0??3と完封負け。 4
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-05-29 02:18
×

