2006年06月13日

噛み合わない投打

ん〜・・・なんか今日は噛み合わなかったですねぇ。

序盤は井川が5連続三振とかボールが走ってたんだけど、味方がチャンスを潰して追加点が取れないうちに、相手に流れが行っちゃった。

逆に今度は打線がようやくつながって逆転したと思ったら、JFKがつかまる始末。
ジェフはここまで無失点で来てただけに、見ててもちょっと安心しちゃってましたよ・・・。
クボタンはもうなんか10回は初めからヤバそうな雰囲気が漂ってた気がするし。


正直、今日の試合はどういうわけかあんまり見てて入っていけなかったというか・・・あんまり面白いと感じなかったですね。

だけど、あれかな、岡田監督は左右病治ってきてるんですかね?
相手が右Pでもスペンサーだとかせっきー使ったり。
っていうかイイことなんですけどね!今の阪神は右打者の方が期待できると思うし。明日もこんなカンジのオーダーでお願いしたいなと思ってマス。

とりあえずおっきーオメデトウ!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:59| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(28) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんゎ〜♪

あたしも今日は沖原くんにおめでとぅの心境です。
ちとびみょーですけどねっ(苦笑
Posted by きぃ at 2006年06月13日 23:12
>>きぃさん
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうなんです、ちょっと微妙なんですw
だけどまぁー、おっきーにおめでとうでも言っておかないと始まらないみたいな心境。

明日はスカっと勝ってもらいたいですね!
Posted by codename31 at 2006年06月14日 00:04
みんな、おっきーおめでとうですね(笑)
私もですけど。

すんげー複雑…(苦笑)

今日からは仕切り直しですねー♪>いつも言ってる…。
Posted by おかか at 2006年06月14日 09:36
>>おかかさん
コメントどうもありがとうございます!
ホントですよ・・・「明日こそ」って毎日書いてる気がします。
虎の梅雨明けはいつになるんでしょうかね・・・?
Posted by codename31 at 2006年06月14日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19233163

この記事へのトラックバック

JKがやられた。。。
Excerpt: ○東北楽天 8x−7 阪神● ジェフがやられた・・・。 そしてやっぱり久保田もやられた(笑) でもね、今夜の敗因は拙攻。やっぱこれでしょ。(´・ω・`) 何度チャンスを潰しゃ気がすむのっ..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-06-13 23:05

お疲れ延長10回、サヨナラ負け!
Excerpt: 楽天8−7阪神 阪 神 2000221000=7 楽 天 1003100201=8 対楽天4回戦(阪神2勝2敗) 【投手】 阪神=井川−藤川−ウィリアムス−●久保田(4勝5敗13S) 楽天..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-06-13 23:05

仕方がない・・・先発があんだけ乱れたら
Excerpt:  息詰まるシーソーゲームでしたが、阪神負けちゃいました・・・。これで阪神の貯金は【8】となりました。そして中日が勝ち、阪神が負けたので再び2位転落・・・。今日は勝ちたかったのに・・・。  井川選..
Weblog: さかなの阪神日記
Tracked: 2006-06-13 23:08

かなりやばいかも。
Excerpt: G子JAPANの敗戦を 引きずってるかのような試合。 (関係ないっちゅうねん) その気持ちを少しでも癒してくれるかと 今日のタイガースには いつも以上に期待してたんやけどなぁ。 最後に決めたのが元..
Weblog: ディープインパクト@まこっさん
Tracked: 2006-06-13 23:11

対楽天戦 楽勝で貯金のハズが・・・
Excerpt: 長時間の試合でしたねぇ〜{/ase/} 色々書く予定だったんだけど・・・{/hiyo_cry1/} 打線上昇気流だったよねっ? なのに最後はらびゅの沖原くん{/heartss_pink/}のタイ..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2006-06-13 23:11

野村の負のオーラか…。
Excerpt: 今日の先発は井川。ランナーがいない時は良かったんだけど、ランナー出たら力んで球が
Weblog: スリークォーター-3/4-
Tracked: 2006-06-13 23:13

っていうか、調子は最悪ですね。
Excerpt:  人にもモノにも調子はつきもの。国や世界の経済だってそんな波があるのです。  調子がいいときもあれば、悪いときもあるものです。  タイガースはいま、その悪いことが重なっている状態  ..
Weblog: Tomのつれづれなるままに
Tracked: 2006-06-13 23:13

エース+JFKで負けたの
Excerpt: やっぱ球児が最後でしょう。 見てないので何も言えませんが、赤星も復活して、打順も敬ちゃん1番でなんか機能しているみたいだし、どうしてなのですかね。 結果だけ見て、エース井川とストッパー久保田がボケ..
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2006-06-13 23:18

昨日のサッカーと同じような結末で、オッキーの恩返し(ToT)
Excerpt: 【今日はこれにでも入って暖まってお帰りなさい】 <2勝2敗> 阪神 200 022 100 0 7 楽天 100 310 020 1X 8 【投手】 [阪神] ..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道
Tracked: 2006-06-13 23:19

延長サヨナラ負け 阪神タイガース
Excerpt: 今日からの8連戦の最初の6試合はパ・リーグの下位チームとの対戦。楽天に延長戦にも...
Weblog: hirxx-blog
Tracked: 2006-06-13 23:26

チカラが抜けるわ。
Excerpt: まさか「J」が打たれるとは。 ・・・・・・_| ̄|○ 今日の結果 楽天8x−7阪神
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2006-06-13 23:32

6/13 阪神7−8楽天(宮城)延長10回
Excerpt: 今日の試合…なんかもう、あきれちゃった。 いくら点取ってもらっても、あっさり長打ボカスカ打たれて、そっこー逆転されちゃうエースピッチャー(らしき人)。 ノーアウト1・2塁のチャンスに、送りバントも..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2006-06-13 23:40

元阪神、沖原にやられる(6月13日)
Excerpt: 7-7の同点で迎えた延長10回裏に元チームメイトの沖原に サヨナラ打を打たれて阪神敗北。再び2位に降下。 阪神 7-8x楽天
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-06-13 23:45

バイバイ。
Excerpt: 帰ってきたらまだ野球やってるよ。。。でも、瞬く間にノーアウト満塁なんだが。 久保田頼むわ…。 サヨナラです。バイバイ。 。 。 もう。野村監督のぼやきパワーにや
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-06-13 23:45

対 楽天 4回戦 @ フルキャストスタジアム
Excerpt: 今日の先発は井川、楽天は山村。 えーと。。。井川が投げてたのはいつの話でしたっけね・・・ 今日は、JとKのW劇場でした。 以上! おっきー、サヨナラタイムリーおめでと! ..
Weblog: かつおぶしろぐ
Tracked: 2006-06-13 23:47

#1259 決して「まさかの・・・」ではないサヨナラ負け
Excerpt: きのうの日本代表の「まさか」の逆転負けに 正直、ブルーだったきょうのわたくし。
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-06-13 23:51

バント練習しろ! 〜楽天8xー7阪神〜
Excerpt: 兄貴先制アーチ! mm月dd日 対??  12345678910計阪神20002210007楽天1003100001x8 勝利投手: 小倉 敗戦投手: 久保田 H R :金本8号(1回=2ラン..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-06-13 23:58

☆何やってんねんな…ガックリのサヨナラ負け!楽天 8 対 7 阪神 フルキャスト宮城(6/13延長10回試合終了)33勝25負1分
Excerpt: 阪神 | 2 0 0 | 0 2 2 | 1 0 0 | 0 | 7 ------------------------------ 楽天 | 1 0 0 | 3 1 0 | 0 2 0 |1X| ..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-06-14 00:11

☆何やってんねんな…ガックリのサヨナラ負け!楽天8対7阪神
Excerpt: ☆何やってんねんな…ガックリのサヨナラ負け!楽天 8 対 7 阪神 フルキャスト宮城(6/13延長10回試合終了)33勝25負1分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-06-14 00:13

疲れちゃった
Excerpt:  楽天−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<楽天−阪神> : nikkansports.com  延長戦・4時間30分を超えた試合を制せなか..
Weblog: 彷徨う惰性自身
Tracked: 2006-06-14 00:22

楽天にサヨナラ負け。
Excerpt: 6月13日 阪神−楽天 4回戦 阪神 200 022 100 0 |7 楽天 100 310 020 1x|8 ○小倉  3勝3敗 ●久保田 4勝5敗13S 本 金本8号、スペンサー5号..
Weblog: THE MIDDLE WAY 〜虎応援と競馬予想〜
Tracked: 2006-06-14 00:31

イタタタ…(゜Д゜)
Excerpt: 楽天にサヨナラねー(´Д`;) 阪神楽天 7−8 先発・イガー君。 結局先制点も守れず、ヨロヨロになって降板したイガー君_| ̄|○ 続いてJFKのJさんが同点(⊃д`) そして、Kさんが..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2006-06-14 01:21

楽天にサヨナラ負け・・・
Excerpt: 【長崎滞在5日目 阪神戦見られへん4試合目】 今日の試合も見られへんかったから詳細は分からん。 楽天に延長でサヨナラ負けかぁ・・・。 勝ちゲームやった気もするんやけど。 井川がリー..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-06-14 06:25

いけませーーーーーーん (>_<)
Excerpt: 先週はお勉強の毎日でタイガースの試合も TV観戦すら出来ずラジオ観戦で我慢我慢・・・ まっ!最後に 生タイガース観れたんだけどねぇ♪ しあわせやぁーーーー それはさて置き..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-06-14 08:27

【負け】いつものJとKじゃない!!
Excerpt: 阪神マジック 79。/中日マジック 79。/巨人マジック 79。うわー、あそこで4連打かよ・・・。日曜の疲れ(?)が残っていたのかね久保田君。どことなくぎこちない試合でした。アニキが先制HR打っても(..
Weblog: ちゃれとら2
Tracked: 2006-06-14 09:14

守護神連投のツケ
Excerpt:  ファンにとっては、まさかの結末だった。  阪神タイガース対東北楽天ゴールデンイーグルスの第4回戦。9回に続き延長10回にもマウンドに上がったタイガースの守護神・久保田だが、その投球が安定しない..
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2006-06-14 11:46


Excerpt: 今日は、何にするんにも意欲がないわ… 仕事で図面は書いてるねんけど、 全く集中出来てない感じやわ(*´Д`) アカンな…気合入れ直さな!(;^ω^) でも、何でやろう? 出張から帰って来て、全く体も..
Weblog: 俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜
Tracked: 2006-06-14 18:12

阪神、乱打戦の末に、延長サヨナラ負け。??阪神vs東北楽天??
Excerpt: 6月13日、阪神は、フルキャスト宮城で、東北楽天と対戦し、延長10回、7??8でサ
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-06-16 02:01
×

