2006年06月15日

底はまだか

このカード、楽天に負け越してトータル3勝3敗だって。


打撃陣はなにしてるんだろうね。
寝てんのかー。


せっかく杉山が7回1/3を2安打に抑えてるのに、愛敬クラスのピッチャー相手になにしてんだよ。


あー、もう本当に情けないわ。
今日はこれくらいで勘弁してください。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(16) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

これが本当の泥仕合?
Excerpt: 今日の先発は杉山。初回からストレートのキレが良くなく、スライダーが見られてしまう
Weblog: スリークォーター-3/4-
Tracked: 2006-06-15 22:50

楽天3連戦に負け越し
Excerpt: 楽天2−1阪神 阪 神 000000010=1 楽 天 000010010=2 対楽天6回戦(阪神3勝3敗) 【投手】 阪神=●杉山(0勝2敗)−能見−ダーウィン 楽天=愛敬−河本−小倉(..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-06-15 22:52

なんでやのぉーん (@_@
Excerpt: 今日は激しいの中、 試合やってますねぇー。 3回表 赤星☆さん 盗塁成功♪ だけど。。。。得点圏に走者を進めながら残塁4 (>_この苦しい状況を早く脱出して欲しぃなぁ..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-06-15 22:53

打てなさ過ぎやろ!
Excerpt: 【長崎滞在7日目 阪神戦見れたん2試合目】 今日の試合もネットの「楽天イーグルスTV」で見たり見なかったり。 試合内容が分かるような分からんような感じやけど、一言言えば酷いな。 結局5安..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-06-15 22:54

#1263 雨中の素晴らしい投手戦!でも裏を返せば。。。
Excerpt: 阪神・先発の杉山投手は 7回3分の1で2安打1失点(自責点は2)。 雨に泣かされ
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-06-15 23:01

もうどうにも打ちゃしない
Excerpt: 今日も打ちませんね??。愛敬って敗戦処理をしていた投手だから負けがつかなかっただけの投手でしょう。 7回表も終わってヒット2本、たった2本、無いに等しい2本。 まあ、次の回が1番からだけれど、、、..
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2006-06-15 23:05

阪神、3カード連続の負け越し
Excerpt: 阪神は8回に今岡の犠牲フライで同点に追いつくも、その裏関川に勝ち越しタイムリーを打たれ敗北。 楽天とのカードに負け越した。これで3カード連続負け越し。 中日とのゲーム差が1に開いた。 阪神 ..
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-06-15 23:08

まけこし。
Excerpt: ここまで来ると、よくこの投打が全然かみ合わない状態でこの順位におるわと感心します(^^; Tigers 1??2 Golden Eagles でした。 もちろんイ
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-06-15 23:23

杉山自滅! 〜楽天2ー1阪神〜
Excerpt: 6月15日 対楽天(宮城フルキャスト)3勝3敗  123456789計阪神0000000101楽天00001001X2 勝利投手: 小倉 セーブ : 福盛 敗戦投手: 杉山 今日の感想あほらしい..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-06-15 23:26

今日も見殺しでした。
Excerpt:  楽天−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<楽天−阪神> : nikkansports.com  今日も打線が先発投手を「見殺し」にするとは..
Weblog: 彷徨う惰性自身
Tracked: 2006-06-15 23:28

雨中・・・★
Excerpt: いや〜すごい雨でしたね〜。みんなドロドロでした。観戦していた人たちがいちばん気の毒ですが・・・お疲れ様でした。赤松くんなんて福原コーチに顔拭いてもらってましたね、一塁で・
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2006-06-15 23:33

☆豪雨強行試合のつまんねー負け試合。楽天 2 対 1 阪神 フルキャスト宮城(6/15試合終了)34勝26負1分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 --------------------------- 楽天 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 X | 2 勝利投手 ..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-06-15 23:45

☆豪雨強行試合のつまんねー負け試合。楽天 2 対 1 阪神
Excerpt: ☆豪雨強行試合のつまんねー負け試合。楽天 2 対 1 阪神 フルキャスト宮城(6/15試合終了)34勝26負1分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-06-15 23:48

【負け】ずぶずぶで、どろどろの・・・
Excerpt: 阪神マジック 77。/中日マジック 77。グラウンドコンディションもそうだし・・・、阪神打線もそうだし・・・日程が「つまっている」のであの状態でもやらなきゃいけないのは正直かわいそうだが、それでも楽天..
Weblog: ちゃれとら2
Tracked: 2006-06-16 10:31

雨中の貧打戦 6月15日
Excerpt: 6/15 宮城フルキャストスタジアム  阪神 1??2 楽天  日刊テーブルスコア       連日情けない試合が続きますね??。 まあ、野球をするような天候ではありませんでしたが、それは相手も..
Weblog: ガンバレ阪神タイガース 2006
Tracked: 2006-06-16 13:24

5安打1得点vs3安打2得点。??阪神vs東北楽天??
Excerpt: 6月15日、阪神は、フルキャスト宮城で、東北楽天と対戦し、1??2で敗戦。 通算成
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-06-19 01:33
×

