2006年06月18日

先発ピッチャー

そろそろ江草は立場危ないなぁ・・・。

ここんとこ3試合連続で突発性炎上症候群を発症でしょ。
5回1/3、5回、4回1/3でノックアウトと、試合を作れてない。
でもあれなんだよね、江草の場合、その打たれるイニングまでは完璧に近いピッチングするんだよね。

突然燃える江草。

もうそろそろ虎党にはお馴染みになってきてマス。。。


まぁでも下に代わりの先発がいるかっていうと、そうでもないのが寂しいところ。
筒井和が5勝とがんばってるように見えるけど、最近はそれも足踏みで防御率も悪化中。
本当はこんな時にルーキーなんかが頑張っちゃうと、チームの空気がグンと良くなったりするので、金村がケガしてなきゃなぁなんて思ったり。
その後続報を聞かないんですけど、金村の肩はどんな具合なんでしょうね?また関節唇損傷とかじゃないですよね?もう聞きたくないですよ、この名前は。

あとは太陽くらいだけど、どうもね・・・。いいピッチングしたりするんだけど、崩れる時は思い切って崩れるので、いまいち信頼感が得られてない。


虎は中継ぎ以降はかなり人材揃ってて素晴らしいラインアップなんだけど、先発要員は意外と心もとなかったりする。
若手をうまいこと育てないとね・・・・。あとは黒田か。


あ、あとオックスが今日抹消されたみたいだけど、交流戦明けは2日くらい空くし、予定通りの抹消でしょう。また10日くらいで登録されるんじゃないでしょうか。
そうすると次は福井か富山の広島戦かな・・・・。ローカル球場はちょっと怖いですね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(7) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

#1268 またもやってしまった「魔の5回」
Excerpt: そりゃプロの世界です。 いつかはオリックス相手に負ける日もきますわ。 あ、でも讀
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-06-19 01:27

☆江草捕まり金澤救援失敗。たった3安打で勝てるかいな。阪神 1 対 5 オリ 甲子園(6/18試合終了)36勝27負1分
Excerpt: 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 ------------------------ オリ | 0 0 0 | 0 5 0 | 0 0 X | 5 勝利投手 [ ..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-06-19 01:50

☆江草捕まり金澤救援失敗。たった3安打で勝てるかいな。阪神1対5オリ
Excerpt: ☆江草捕まり金澤救援失敗。たった3安打で勝てるかいな。阪神 1 対 5 オリ 甲子園(6/18試合終了)36勝27負1分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-06-19 01:50

対オリックス戦、全勝できず(6月18日)
Excerpt: 阪神が矢野のホームランで先制するも5回に一気に5点を奪われ逆転負け。 打線も1点のみと振るわず、対オリックス戦6連勝はならなかった。 阪神 1-5 オリックス
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-06-19 02:04

【負け】ミスミスで勝てる試合を・・・
Excerpt: 阪神マジック 74。/中日マジック 74。2位以下対象マジック 対横浜 68。せっかくこっちでもテレビせとうちで見られると思ってたら、これですかい。片岡のエラー、鳥谷のチョンボでの野選。どちらもなんの..
Weblog: ちゃれとら2
Tracked: 2006-06-19 10:18

3安打では勝てまへん!
Excerpt: オリックス5−1阪神 阪 神 001000000=1 オリックス 00005000×=5 対オリックス6回戦(阪神5勝1敗) 【投手】 阪神=●江草(5勝4敗)−金澤−能見 オリックス=○..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-06-19 12:26

江草、またも集中打を浴びる。阪神、対オリックス6戦全勝ならず。??阪神vsオリックス??
Excerpt: 6月18日、阪神は、大阪ドームで、オリックスと対戦し、1??5で敗戦。 通算成績は
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-06-21 02:52
×

