2006年06月23日

サムライブルー散る・・・

日本残念、負けちゃいましたね・・・。

4失点はどうしても2点を取りに行かなくちゃいけない事情の裏返しというか、仕方ないと思います。
が、惜しむらくはやっぱり前半終了間際のイコライザーですね。
あそこをもうちょっと我慢できてれば、後半あそこまでブラジルを勢いに乗せなかったんじゃないかなと思います。まぁ、結果論のタラレバですけどw


最後にもうひとつタラレバを言わせてもらって総括にしたいんですけど、やっぱり全てはいわゆる「得点力不足」にあったと思います。
だって練習見てたって、枠になかなか飛ばないですからね・・・。
野球で言えばフリーバッティングみたいなものでしょ・・・・・そこで打率が3割くらいでは、試合じゃあちょっと難しいよねって話。
逆転負けした初戦だって、追加点さえ取れてれば勝ち点3は取れたんだから。
そうすればクロアチア戦は引き分けでも大丈夫でしたし、ブラジル戦はもっと慎重戦えたはずですし。

はぁ・・・むなしいw


ま、あとまた4年ありますし、4年で足りるか分からないですけど、その間もっと意識を高く持ってシュート練習をすることが大事じゃないでしょうか。
点取りゲームなんだから・・・・・日向小次郎みたいなFW、どこかにいないかな?w

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 08:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。