2006年06月23日

余波

今日から交流戦明けで、好調ヤクルトとの3連戦がスタート。
今日は草野球があるので、試合は録画で見る予定です。


それにしても久保田離脱の余波はかなりデカイっすね。
球児が後ろに回ることで、チームとしての戦い方を大きくかえざるを得なくなりました。

先発要員は7月中旬まで6連戦がないので井川・下柳・杉山・安藤・福原の5人。
これにダーウィンとオックスが交互に登録されて先発する模様。
救援陣は抑えの藤川にジェフ・能見・金沢・桟原+玉置。


玉置は正直楽しみですね。もうホントに。
プロ初登板をライブで見るために草野球キャンセルしたいぐらい。
ファームではストレートがぐんぐん速くなって、自己最速が146キロまで伸びたらしいですし、カーブがもともといいしね・・・・いやぁ、楽しみ楽しみ。
チーム火急の危機に孝行息子となれるか?!期待大です。
>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 12:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(4) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

悪い流れのまま突入……
Excerpt: 今日の先発は下柳。三回以降からしかTV放映がなかったので、二回の事はよくわかりま
Weblog: スリークォーター-3/4-
Tracked: 2006-06-23 22:46

サッカーも負けたし、虎も負けた。
Excerpt: ワールドカップドイツ大会は、前半良い試合をしたみたいですが、負けました。 我らがタイガースも8回に後1点まで追いつきましたが、負けました。 ヤクルトは4つもエラーしてるのに負けました。 あとちょ..
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2006-06-23 22:55

サトームセン
Excerpt:  阪神−ヤクルト/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<阪神−ヤクルト> : nikkansports.com  今日はサトームセン…じゃなかっ..
Weblog: 彷徨う惰性自身
Tracked: 2006-06-23 23:39

エラーとエラーにならないエラー 〜阪神4−7ヤクルト〜
Excerpt: 片岡第1号3ラン! セットアッパーは安藤か!? 6月23日 対ヤクルト(甲子園)  123456789計ヤクルト0400000127阪神0000000404 勝利投手: ガトームソン セーブ : ..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-06-24 13:25
×

