2006年06月26日

無理です。

巨人が元阪神・アリアス獲得!右の大砲、得点力低下で緊急補強(SANSPO)


ちょっと待て、ジョージこらぁぁぁ!!!

ジョージが日本球界に復帰するのは喜ばしいけど、読売ってこらぁぁぁ!!
どんな顔して読売戦見に行けって言うのさ。めちゃめちゃ困るよ、それ。
「ジョージ!ジョージ!」言うてしまうがな。


サンスポお得意の飛ばしだと思うしかないなぁ。最近は、オシム監督報道が出る直前に「デシャン監督で決定的」みたいな記事書いてたし。

うーん・・・・ジョージ読売行きだけは、なんとしても止めていただきたい。
やっぱり03年戦士には思い入れが強いから・・・。
そんなに右の大砲獲りたいんだったら、キンちゃん獲りなさい!ユーティリティープレーヤーだよ、キンちゃんは!もしくはもう1回レイサムにチャンスをあげるとかさ・・・、ジョージだけは勘弁だよ。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 08:18| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(5) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アリアスはいけませんね。
楽天とかならまだしもGは、、、
ただでさえ交流戦で他人に見れない新庄、沖原などなど、、、
他人に見れないアリアスがGでは、、、
これはいけません。
Posted by CherryBomb at 2006年06月26日 23:23
>>CherryBombさん
コメントどうもありがとうございます。
ジョージ読売行きはちょっと複雑ですよね・・・。
読売のユニフォーム着てるとこ見たくないしね、
対戦したくないし、これはいけませんね。
Posted by codename31 at 2006年06月27日 08:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19863348

この記事へのトラックバック

驚き…
Excerpt: ジョージ・アリアス緊急補強読売! 何でやねん… ・・・ 虎ともからのメールが…!!! 結論から言わせていただきまーす。 ジョージ補強しても無駄よん。 その場凌ぎ的な..
Weblog: 虎キチガール
Tracked: 2006-06-26 10:06

「東京ドーム大好き!」男が…!!!
Excerpt: ジョージ・アリアス緊急補強読売! 何でやねん… ・・・ 虎ともからのメールが…!!! 結論から言わせていただきまーす。 ジョージ補強しても無駄よん。 その場凌ぎ的な..
Weblog: G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。
Tracked: 2006-06-26 10:07

ジョージ・アリアス(元タイガース阪神)巨人ジャイアンツへ?
Excerpt: 「ジョージ・アリアス(元タイガース阪神)巨人ジャイアンツへ?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-06-26 21:05

オールスター最終中間発表?「6ポジションでトップ」 阪神タイガース
Excerpt: また、hirxx-blogの調子がおかしくなりました・・・サーバー移転になるのか...
Weblog: hirx.net-blog
Tracked: 2006-06-26 23:03

どうする?アリアス?
Excerpt: 日刊ゲンダイの飛ばし記事かと思ってたら、サンスポのサイトにも出ていたので、どうやら本当のことみたい。 でも、サンスポ以外は記事になってません。 正式発表があったら追記します。 それまでこちらを..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道
Tracked: 2006-06-27 07:38
×

