2006年07月18日

無念。。。

いやいや参りましたね。
甲子園詣に来たのに、結局この2日連続の中止で1試合も見られませんでした・・・。京セラドームの1試合見られたからまだ助かったものの・・・ついてないなぁ。

っていうかよく考えてみると、今回が今シーズン2回目の関西遠征で、甲子園のチケットを確保してたのが4試合。
驚くなかれ、そのうち3試合が雨天中止ですよ・・・。ヤバイ、ついてなさすぎ。日ごろの行いが悪いのかな。ありえない雨男っぷりです。

残念ながら明日には帰京します。今度来るときは晴れたらいいな。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 20:13| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(7) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくの甲子園だったのに、
残念でしたね・・・。

次は晴れの日に再度リベンジを!
Posted by おかか at 2006年07月18日 20:20
>>おかかさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

今回はしょうがないですね・・・今度はしっかりリベンジしたいと思います!
Posted by codename31 at 2006年07月18日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

◆やっぱり今日も雨天中止!阪神 対 巨人
Excerpt: ◆やっぱり今日も雨天中止!阪神 対 巨人 甲子園(7/18雨天中止)48勝34敗2分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-07-18 20:58

◆やっぱり今日も雨天中止!阪神 対 巨人 甲子園(7/18雨天中止)48勝34敗2分
Excerpt: 稼ぎ時の甲子園での巨人戦なのに…お天気には勝てませんね。f(^^; 中日が前半戦首位折り返しが決定してしまいましたが、少しでも切迫するチャンスなんですけどね…。 どうやら明日もヤバそうなお天気なの..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-07-18 21:00

せっかく休みなのに
Excerpt: せっかく休みなのに甲子園は雨天中止。 久しぶりに試合が見られると思ったのに、、、{/悲しい/} まあ、信州松本地方も降り止むこともなく、1日中雨。 やっと梅雨らしい梅雨になりましたが、、、 や..
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2006-07-18 21:00

前半戦のベストゲームは?
Excerpt: 雨で中止の二日間。勝つまで剃れない髭が伸びてます(^_^;) 僕の前半戦のベストゲーム6/11vs西武戦を見続けていま〜す。
Weblog: でじたる☆サラダ.
Tracked: 2006-07-18 21:07

雨天中止 その2
Excerpt: 今日も中止です・・・。 今日は、kaleidoさまのご好意で、チケットを譲ってもらって 参戦の予定だったのになー。 すごく残念だわ。 でも、明日もあるので・・・(汗) 今日はトラッキ..
Weblog: かつおぶしろぐ
Tracked: 2006-07-18 21:20

今日も雨天中止と高校野球我が母校
Excerpt: 今日の阪神−巨人も雨天中止です。 大阪は1日中雨だったから仕方ないですね。 明日も天気は微妙な状況なんで、このまま3連戦すべて雨天中止で前半戦終了ってことも有り得るかも。 対巨人戦ということで、..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-07-18 23:15

#1315 2日連続の中止は残念。そして少し残念なお知らせ。
Excerpt: あぁ今日も中止なんですね。 さすがに雨には勝てませんな。 もうそろそろ讀賣相手に
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-07-19 16:33
×

