2006年07月20日

盤石の横高@平塚球場

夏休みを利用して、今日は宣言通り、高校野球の神奈川県予選を見てきました。
仕事あると見に行けないから、こういう時に行っておかないと!


というわけで、平塚球場に行ってまいりました。
この球場に来るのは自身2度目で、04年オープン戦の阪神×横浜戦以来、約2年ぶり。

お目当ては第1試合の横浜高×藤沢翔陵戦だったのですが、ちょっと渋滞に捕まってしまって、着いたのが12時25分。

そうなんです、横浜めちゃめちゃ強いんですよ。いやー、コールドゲームになる可能性が頭からすっかり抜け落ちてて、結局見れたのは30分くらい・・・。
私学なんだし藤沢翔陵もうちょっとガンバレよ!と思いつつ見てたんですが、思いもむなしく5回にコールドゲームが宣告されました。

まぁしょうがないよね。試合自体、1時間くらいで終わっちゃったし。
先発誰かと思ったけど、川角投手見られただけラッキーということで。

P1000569i.JPGP1000570i.JPGP1000571i.JPG
↑横浜高校の背番号1・川角謙投手

ちょっと相手との力の差があったのであれですけど、ボールは春よりキレがあったように見えました。
結局ノーヒットかな? ちょっとやっぱりね、相手が相手だけにまだそこまで本気じゃなかったと思うし、もっと上に行った時にもう1度見てみたいですね。

P1000596i.JPG P1000612i.JPG
↑1番セカンド白井史弥選手・4番キャッチャー福田永将選手


明日は我が母校応援しに、東東京大会行こうかなぁー。明日行かないとまた来年まで待つことになりそうなんだけど・・・・時間ないかぁー!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 23:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 Amateur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21111611

この記事へのトラックバック

通算千エントリーは炎天下の高校野球観戦【わが母校戦~追記あり】
Excerpt: 【横須賀スタジアムまで自宅から2時間】 日曜日に通算20球場目の秋田こまちスタジアムに行ってきましたが、ここも湘南シーレックス(横浜ベイスターズの二軍)の本拠地なので、制覇球場数にカウントしてもいいか..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道
Tracked: 2006-07-23 15:52
×

