2006年07月24日

公式FC継続のご案内

先週くらいだったでしょうか、今年も阪神タイガース公式ファンクラブ継続のご案内が郵送されてきました。

とりあえず自分はクレジットカード決済で自動更新になってたはずなので、まぁこのままでいいかなと。
正直、あんまり関東組にはメリットないんですけどね・・・ま、一応。

だけど今回の記念品は若干しょぼくないですか?w
っていうか年々しょぼくなっていってる気がする・・・。

P1000735.JPG
 ↑今年の記念品はコレ!


あ、そっか!
もう1度イエローメッシュにするっていうのもアリですね!
一番最初の時に1枚もらったんですけど、その時「背番号44・SEKIMOTO」って入れちゃったんですよ。
そしたら結構すぐに背番号変更でしょ・・・・もうしばらく着てないよ('A`)

だからもう1回イエローメッシュもらって、今度は別の人のを入れるのもいいですよね!
だってこの白いベースボールシャツいらないもん・・・いつ着るのさぁ!!?

誰のを入れようかなぁー?ピッチャーのがないから、ピッチャーにしようかな。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 23:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。