2006年07月25日

第77回都市対抗野球

今年も都市対抗野球の季節がやってきました。
今年は社会人ドラフトも去年より豊作だと思いますし、要チェックですよー。

特にもうすでに虎との相思相愛が伝えられる小嶋達也(大阪ガス)とか、トヨタ自動車入りしたカンちゃんこと的場寛一は絶対に見ておかないと!松下電器にいる梶原康司も応援してあげたいですね。

GAORAの放送予定はこちら
http://www.gaora.co.jp/baseball/social/index.html

組み合わせ表は↓です。
yagura1.gif
MSN毎日インタラクティブ

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 00:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球 Amateur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21346779

この記事へのトラックバック

第77回都市対抗野球組み合わせ決定&育英続報など
Excerpt: ・第77回都市対抗野球大会組み合わせ決定組み合わせはすでにJABAサイトに載っていますし社会人野球を取り上げたブログの大半で紹介されているので割愛(汗)。組み合わせ発表後一番初めに見たのは姫路市(新日..
Weblog: 万歩計日記
Tracked: 2006-07-25 22:34

第77回都市対抗野球大会組み合わせ決定!!
Excerpt: 第77回都市対抗野球大会の組み合わせ抽選会が本日行われ、 JABA公式サイトで日程が発表されました。 トーナメント表はこちらからどうぞ。 以下、1回戦の日程です。 試合開始..
Weblog: N-diary
Tracked: 2006-07-28 01:18
×

