2006年07月25日

驚異の貧打線

合計11安打に5四死球、先頭バッターを出すことは実に5度。
三者凡退は1度しかなくて、このスコアはないよね。

過激なくらい貧打ですわ。どうなってんの、打撃陣?


最後に点取ったから明日につながるとか、もう全然遅すぎるから。
ちょっと酷すぎるわー。
岡田監督も岡田監督で、打てないの分かってるなら若手を抜擢するとかしてもらいたい。
片岡・桧山・町田とかなんぼほど熟年好みやねん。
どうせ打てないなら喜田とか赤松とかを使った方が、チームに活力を加えられる気がします。


あとは太陽がナイスピッチしたくらいかな。
今日みたいなノープレッシャーな場面では力が出せるのは分かった。あとはもっと厳しい場面でどういう投球ができるのかを見せてもらいたいですね。
そういう場面を任せてもらえるまで、なんとか1軍にしがみつかないと。ガンバレ、太陽!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(31) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21390620

この記事へのトラックバック

自滅で負け
Excerpt: イガーと中田。 最近のイガーは結構いいから問題は打線だろ。 と初回に星くんが初球を内野安打そして盗塁失敗。 2アウトからランナー出て…先生三振。 うわー感じわるー。 しかし中日も相変わら..
Weblog: まったりだいあり〜★☆
Tracked: 2006-07-25 21:39

#1322 KO!KO!いっ・がっ・わぁっ!(怒)
Excerpt: 私設応援団のサインのように両手の親指を下に突き出して 叫んでやりたい気分でありま
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-07-25 21:39

対中日 8回戦 @ ナゴヤドーム
Excerpt: 今日の先発は井川。中日は中田。 今日は井川がえらいことになってましたね。 あーあーあー。 あんまり途中は見てないです(汗) 残塁祭りだったことは知ってますよ。 あ、太陽..
Weblog: かつおぶしろぐ
Tracked: 2006-07-25 21:43

阪神2−7中日/ 中田に6連敗・・・
Excerpt: 中田の6連敗。 11安打で2得點、しかも2得點は最後のヒットによるもの。 といふことは、それまでは10安打で無得點・・・ これでは、勝てるわけがない。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-07-25 21:43

★後味の悪い敗戦!
Excerpt: 中日7−0阪神 阪 神 000000002=2 中 日 00320020×=7 対中日8回戦(阪神2勝6敗) 【投手】 阪神=●井川(8勝6敗)−太陽−能見−金澤 中日=○中田(4勝1敗)..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-07-25 21:44

7/25 中日×阪神TVで観戦してるのにぃぃぃ
Excerpt: まだ試合は終ってません・・・ 中日7×0阪神 9回表 彼がTVのチャンネル変えたー(-∀ー#) チャンネル戻す。 得点に変わりなし。 それでも阪神タイガースが 好きなんだぁぁぁああああ..
Weblog: 女豹が鬱に着替えたら??私からあなたへ
Tracked: 2006-07-25 21:44

7/25 阪神2−7中日(ナゴヤD)
Excerpt: 大事な、大事な試合だったんだけど…。 えらく一方的なゲームになっちゃいましたね。はぁ…。 それにしても、超がつく拙攻。 1回も2回も、先頭バッターが塁に出たのに送ってこない。 向こうのピッチャーは苦..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2006-07-25 21:45

拙攻の連続で完敗
Excerpt: 今日はあまり書きたくない気分・・・。 まぁ、鬼門ナゴヤドームらしい試合内容とでも言うのか・・・。 試合自体は3回で決まったね。 阪神は序盤から拙攻の連続の上に、3回には井川の牽制で釣り出した..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-07-25 21:47

今日は4回で勝負あり
Excerpt: 後半戦スタート! でも、今日は4回裏の中日の攻撃で、2点追加されて5??0となった...
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2006-07-25 21:52

阪神完敗!!
Excerpt: 帰ってTVつけてビックリ!!な、なんと8回で0−7。とこりゃアカンわ〜完敗や!と思った。
Weblog: お気楽おやじの趣味日記
Tracked: 2006-07-25 21:54

もう!!!)`ε´( 
Excerpt: だからなぁ??。みんな言うてたやんかぁ。 天王山 初戦取ったほうが ..
Weblog: ワタシのワダチ
Tracked: 2006-07-25 22:02

井川病発症
Excerpt: 3回、モンキーバント失敗で濱中併殺打、1回に続き2度目。あきません。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} こりゃ、慶ちゃん、厳しいよ??。案の定、福留に打たれちゃいました。{/がっかり/..
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2006-07-25 22:04

【●とら2−7りゅう】なつやすみのえにっき【ざれごと】
Excerpt: とら  000 000 002 2 りゅう 003 200 20× 7 【かち】なかた 4しょう1はい 【まけ】いがわ 8しょう6はい 7がつ25にち、くもり。 きょうから、こーはんせん..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2006-07-25 22:27

またしても中田・・・
Excerpt:  今日の阪神のヒット数、11本。中日のヒット数、11本。なのに、何故5点もの差がついているのだ!!  やっぱり、バント失敗って結構響くんですね・・・その後もエラーが重なって、井川投手が崩れてしま..
Weblog: さかな5の阪神日記
Tracked: 2006-07-25 22:35

だらしない
Excerpt:  中日−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<中日−阪神> : nikkansports.com  久々に試合内容について書けるというのに…仕..
Weblog: 彷徨う惰性自身
Tracked: 2006-07-25 22:40

なんやそれ......
Excerpt: 今日は後半戦の開幕。なんとか試合前に帰りたかったがぜんぜん間に合わず......{/face_naki/} 帰ってテレビつけたら先制された直後。 いそいでアンちゃんと散歩して帰ってくると0-3。 な..
Weblog: ぜうピ!!
Tracked: 2006-07-25 22:43

井川4回KO、またも中田を打てず(7月25日)
Excerpt: 阪神は先発井川が今季最短となる4回KO。 打線も苦手の中日・中田を攻略できず完敗。 阪神 2-7 中日
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-07-25 22:48

☆一番大変だったのは久保コーチかもしれない敗戦。中日7対2阪神
Excerpt: ☆一番大変だったのは久保コーチかもしれない敗戦。中日 7 対 2 阪神 名古屋ドーム(7/25試合終了)49勝35敗2分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-07-25 22:48

拙攻だらけは相変わらず(対中日8回戦inナゴヤドーム)
Excerpt: 阪神2−7中日 サンテレビで中継見てたけどめっちゃイライラするね。 拙攻ばかりで残塁病は変わっていなし 井川は悪いとは思わないし援護が出来ない打線が悪い。 チャンスでお約束のごとくゲッ..
Weblog: 阪神タイガース響騒曲
Tracked: 2006-07-25 22:57

後半戦開始!対中日戦。
Excerpt: 見事な敗戦でした。。 またもや中田にやられる。。。 今日はお互い11安打を放ち、中日は7得点。 タイガースは2得点。9回投手落合から取ったものだ。 先発井川は四球を出して打たれる悪い所がで..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2006-07-25 22:58

また悪い病気が。
Excerpt: タイムリー欠乏症。 エースもイテこまされたし。 今日の結果 中日7x−2阪神
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2006-07-25 23:09

惨敗
Excerpt: 完敗です。最後だけ異常に盛り上がりました(笑)スコアからするとピッチャーのせいで負けたように見えますが打つ方が重傷でしたね。。。危うくヒット10本で無得点orz
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-07-25 23:14

これぞナゴドの中日戦! (7/25 中日8回戦)
Excerpt: 後半戦の出だしがこれですか・・・('A`) 似たようなチームカラーなのに、こうも結果が違いますか。 ■試合概要 先発は、井川と中田。 1回・2回とお互いチャンスを作りながらあと一本が出..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2006-07-25 23:43

☆一番大変だったのは久保コーチかもしれない敗戦。中日 7 対 2 阪神 名古屋ドーム(7/25試合終了)49勝35敗2分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H11/E1 ----------------------------------- 中日 | 0 0 3 | 2 0 0 | 2..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-07-25 23:54

負けたようだ・・・ 〜中日7−2阪神〜
Excerpt: 阪神2‐7中日 今日はまだまだ残業中・・・とりあえずモブログで。 ネットで速報をチェックしてましたが、いつもながらヒットはよく出るのにね。 帰って追記できたらします。 (以下追記) ********..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-07-26 00:04

またもや★
Excerpt: 後半戦が始まりました。 しょっぱなから中日戦。そして中田投手。・・・負けましたね。また。なんで? あんまり見られなかったのでよくわからないのですが・・・井川くん、どうしたんでしょう・・・そして..
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2006-07-26 00:56

〔負け〕 屈辱
Excerpt: タイガースVSドラゴンズ 第8回戦(ナゴヤドーム) タイガース2??7ドラゴンズ ...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2006-07-26 01:41

伏線は昨日の大島のせこいバントにあった~オースルターずる休みした奴に打たれたのが悔しいなぁ~!
Excerpt: ◇ナゴヤドーム(中日6勝2敗) 阪 神 000 000 002 2 中 日 003 200 20X 7 【阪神】 ●井川(8勝6敗)、太陽、能見、金沢 【中日】 ○中田(4勝1敗)、鈴木、..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道
Tracked: 2006-07-26 05:35

【負け】後半戦開幕、竜に完敗
Excerpt: 阪神マジック 55。/中日マジック 55。2位以下対象マジック 対巨人 46/対横浜 47。3連勝と3連敗じゃ大違いの中日戦がいきなり後半戦最初のカードです。好調の井川で勝ちたいところでしたが、裏目に..
Weblog: ちゃれとら2
Tracked: 2006-07-26 08:46

井川、後半の開幕戦も●
Excerpt: ○中日 7−2 阪神● さぁー、後半戦スタートだっ! (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? ・・・。 ダメだこりゃ(´・ω・`)
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-07-26 20:19

チグハク阪神、自滅で勝利逃す。??阪神vs中日??
Excerpt: 7月25日、阪神は、ナゴヤドームで、中日との首位攻防戦、2??7で完敗。 通算成績
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-07-27 02:11
×

