2006年07月27日

連敗の翌日には・・・

昼にコンビニ行って、雑誌コーナーを眺めてたらチラっと兄貴の写真が見えた。
取り上げて見てみると、「Sportiva(スポルティーバ)」という集英社から出てるスポーツ雑誌。
今まで買ったことのない雑誌だったので、「へぇー、こんなのにも取り上げられてるんだー」と思いつつ棚に戻そうとした瞬間、表示に印字されている記事の内容が目に飛び込んできた。


sportiva.JPG



阪神はまちがいなく連覇する。





中日にみっともなく連敗した翌日に、こんなにも心強く励まされる文言ないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで即買しましたとさ。


今晩は飲み会があるので、試合は録画で見る予定です。
先発はシモさんかな?
奮起しろ、打撃陣!!!
posted by codename31 at 16:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

