2006年07月28日

ドン底

結局まだ昨日の試合を見れてなくて、まぁ見る気なくなっちゃったんですけど、結構厳しかったようですね。

またも打てず、4安打のスミ1。う〜ん、これじゃ勝てない。

なんでも虎の7月の1試合平均得点はたったの2.4点らしいです。
それで8勝9敗なら逆に御の字なんですけどね。

それにしてもここまで打撃不調の期間が長いとわね・・・・まったくの予想外ですよ。いずれ上がってくるだろうとか、もうきっと2ヶ月くらい前から考えてたんじゃないですかね。岡田監督ならきっと「それはオレも半年ぐらい前から思っていたこと」なんて言うんでしょうが・・・。


まぁでもあんまりネガティブになってもね。
まだ中日との直接対決が結構残ってるし、他との勝負をとりこぼさずにくっ付いて行けば、全然イケる。
がんばるしかないやね。
posted by codename31 at 08:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21535667

この記事へのトラックバック

力の差歴然。これでは優勝できません。??阪神vs中日??
Excerpt: 7月27日、阪神は、ナゴヤドームで、中日と対戦し、1??5で敗戦。 痛恨の3連敗と
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-07-28 17:40
×

