2006年07月31日

取材拒否

なんでも昨日から岡田監督が取材拒否してるとか。
広報を通じる形で、試合後のテレビインタビュー以外の囲み取材に応じないことを通告したんだって。
原因はどうやらサンスポのこの記事
まぁ、一番イヤな落合監督を見習えって言われちゃあムカツクだろうけどね・・・。チームがこういう状態だし、メディアも味方に付けて、総力戦で行かないとこの逆境は撥ね返せないと思うなぁ。

もう岡田監督は精神的に追い詰められてる感じがしますね。
いろんなことに不信感アリアリで、信頼できる人間以外はみんな敵くらいに見えてるのかもしれない。
JとFは信頼してるけど、あとのブルペン陣は全然信頼してないみたいな。
周りに助言できるスタッフがいればいいんだけど、誰も意見できなそうだし。こんなときに1軍ヘッドに島野さんがいれば・・・なんて思っちゃう。岡田監督にはなるべく早く頭をクリアにして、もう1度反撃体勢に入ってもらいたいんだけど。

我が軍は、悪いスパイラルに入りました。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 08:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21694255

この記事へのトラックバック

取材拒否 試合後の会見も無し。。。
Excerpt: 29日のサンケイ・スポーツ紙の1面『落合野球を見習え』−。の見出しに岡田監督が過敏に反応したようだ。会見拒否は監督と広報で話し合われたとか。。。岡田監督にとって一番ふれられたくないこと。。。日刊スポよ..
Weblog: 虎 想い 完全復活への道!浜中 治
Tracked: 2006-07-31 16:11
×

