2006年08月17日

壊れた信号機

今日は9安打放ちながらスミ1の惨敗でドラゴンズとの差が8ゲームに開いた。

確かに吉見は良かったけど、8回裏無死からの3連打で点が取れないなど自軍の情けなさも目立ったね。
っていうかあの8回の場面は何?ってカンジだよ。
あれはやっぱり浅井を止めた吉竹コーチの判断ミスなのか、もしくは先の塁を狙いすぎた赤星のミスなのか。個人的には前者だと思ってますが、昨日の久保コーチといい、首脳陣のミスはなくしてもらいたいですね。


あとは・・・・・特になにもないかな。
あんまり何も残らなかった試合だったかも。
明日はなんとかしてもらいたいですが、昨日ケガをしたダーウィンはまだ抹消されてないみたいですね?
スペンサーはまだ10日経ってないし、上げるならやっぱり投手でしょうか。
玉置あたりにチャンスあげてくれないかなぁ・・・。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(25) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!またテンプレ変えたんですねぇ!

今日はホントに印象の薄い試合? というか敗因もよーわからん試合でした・・・

こんな試合もなかなかないよね?(苦笑

あたし、このテンプレ結構好きです!と話を逸らしてみる・・・(苦笑
Posted by きぃ at 2006年08月17日 21:51
>>きぃさん
こんばんは、コメントありがとうございます!

そうそうテンプレまた変えてみたんですよ、タイガースの試合がつまらないですし(苦笑
なんかいつの間にか9回が来て、いつの間にか相手のヒーローインタビューが始まってたカンジでしたね・・・
Posted by codename31 at 2006年08月17日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9安打も隅1で敗戦
Excerpt: 阪神1−7横浜 横 浜 000202300=7 阪 神 100000000=1 対横浜18回戦(阪神14勝4敗) 【投手】 横浜=○吉見(2勝6敗)−加藤 阪神=●下柳(9勝9敗)−相木−..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-08-17 21:43

#1361 数字は減るよどこまでも(苦笑)でも「将来」は明るいよ(笑)
Excerpt: 前回の横浜での三連戦でもそうだったのですが お客様の横浜を相手に2連勝しても 最
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-08-17 21:43

スミイチ★
Excerpt: いつものように携帯でチェックすると、アンディのホームランで先制していました。ところがその後結局得点できないまま試合が終わってしまいました。チャンスもあったのに・・・。ベイ先発吉見投手が尻上がりに調子が..
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2006-08-17 21:48

対横浜戦 3タテって難しいっ
Excerpt: この2連勝で赤星くんも上昇気流{/up/}に乗ってきて アニキの『あきらめてなぃ』発言でみんな一つになっていい感じだったのに・・・{/down/} 3タテってやっぱり難しいですね・・・グスンっ{/..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2006-08-17 21:49

横浜に完敗、3タテならず
Excerpt: 今日の試合はシモさんと吉見の先発やったから勝てると思ったけど、終わってみれば、完敗やった。 横浜先発の吉見が良かったと言うべきなんかな?? 確かに段々ストレートが走り出したけど、全体的にはそん..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-08-17 21:57

☆3タテは難しい。下さんが勝てません。(T_T)阪神 1 対 7 横浜 京セラドーム大阪(8/17試合終了)57勝45敗3分
Excerpt: 横浜 | 0 0 0 | 2 0 2 | 3 0 0 | 7 | H11/E0 ----------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-08-17 21:58

☆3タテは難しい。下さんが勝てません。(T_T)阪神1対7横浜
Excerpt: ☆3タテは難しい。下さんが勝てません。(T_T)阪神 1 対 7 横浜 京セラドーム大阪(8/17試合終了)57勝45敗3分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-08-17 21:59

マッスル千代の富士、タイムリー連発! 熱投・パウエル、88日ぶりの白星!/ 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G3−2S◆破竹の開幕6連勝から一転、悪夢の8連敗。決して悪い投球をしている訳でもないのに5月21日以来白星から遠ざかっているパウエルが先発マウンドに上がったが、この日も初回から連打を浴びて、1点を..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-08-17 21:59

同じ相手に。
Excerpt: コテンパにやられた。 打線があれぢゃ・・・・・ 下柳も持たんわな。 今日の結果 横浜7−1阪神
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2006-08-17 22:03

寝てしまった_| ̄|○
Excerpt: 今日は…歯医者さんだったんですよ(笑) 緊張しすぎて疲れちゃって…阪神戦の時にはぐっすり(;´Д`) 阪神横浜 1−7 先発・下やん。 夢うつつの中で見たのでよく覚えてないんですが。 下..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2006-08-17 22:04

スミ1負け。
Excerpt: 試合はシーツ先生の先制ホームランは見ました。 5回以降はちょっと所要で見てないんですけど。 吉見ってこんなよかったっけ? ハマちゃんってばカモにしてたんでなかったけ? 吉見って飛ぶピッチャ..
Weblog: まったりだいあり〜★☆
Tracked: 2006-08-17 22:10

なぜカード全勝取れない?
Excerpt: 試合前にすでにくたくたの店主です。 ねむい…寝たら死んでしまう…(どこにいるねん) ジェフ・ウィリアムス公式サイト 2006年8月16日サイトオープン 日本語読んだあとに、英文を読むとおもしろいです..
Weblog: 関西屋店主の関西系野球ブログ
Tracked: 2006-08-17 22:40

また最終戦で
Excerpt: 三浦を打って、吉見を打てない。 しかも典型的なスミ1、横浜にはもう負けちゃいけません。 見てないので、ではさようなら(ToT)/~~~{/がっかり/}
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2006-08-17 22:47

が〜、腹立つ〜、あ〜、情けない......
Excerpt: 今年は横浜銀行さんとの試合を見るたびに『へったやな〜』って思うんですが、今日もあった草野球並みのプレー。 8回裏、バッターはへたっぴ走塁をしてしまった浅井。 打った打球はワンバウンドして一塁側に高い..
Weblog: ぜうピ!!
Tracked: 2006-08-17 22:56

勝たなきゃいけない試合なんだけど・・・・
Excerpt: 今日は中日の試合が無い、その上対戦相手はほとんどカモにしている横浜!! 絶対に負...
Weblog: hirxx-blog
Tracked: 2006-08-17 23:06

シーツ先生の1本のみ…
Excerpt: 阪神 1−7 横浜 (京セラドーム) 9安打で1点とは…{/kaeru_shock2/} 結局阪神の得点は、初回の シーツ先生、先制ソロホームランっ!{/roket/} これだけやったなあ…。 ..
Weblog: ありふれた生活
Tracked: 2006-08-17 23:24

下柳踏ん張れず(8月17日)
Excerpt: 阪神が初回にシーツのホームランで1点を先制するが、先発下柳が6回7失点と踏ん張れず。 また打線も沈黙して横浜戦3タテならず敗退。 阪神 1-7 横浜
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-08-17 23:51

3タテならず。。。
Excerpt: 08/17 vs Baystars 1-7 ● @京セラDドラは試合なし。こういう日こそ勝ってゲーム差を少しでも縮めたいのに。。。ハッキリいってボロ負けですか???昨日まではいいムードだったのに。。。..
Weblog: ユタパパのつぶやき
Tracked: 2006-08-18 00:19

お得意様相手に、3連勝ならず。??阪神vs横浜??
Excerpt: 8月17日、阪神は、京セラドーム大阪で、横浜と対戦し、1??7で敗戦。 通算成績は
Weblog: 大阪、おおさか、OSAKA
Tracked: 2006-08-18 00:41

虎(-o-;)ベイに完敗
Excerpt: ■2006/8/17 試合結果対横浜 18回戦 京セラドーム 横|000 202 300|7 神|100 000 000|1 勝:吉見2勝6敗0S 敗:下柳9勝9敗0S HR:シ..
Weblog: アナフレ猛虎会
Tracked: 2006-08-18 00:46

● 阪神 1-7 横浜
Excerpt: すごかった帝京vs智弁和歌山!。 それにひきかえ…前の3連戦と一緒。ゲーム差は8かぁ…。 ● 阪神 1-7 横浜 勝)吉見 2勝6敗 敗)下柳 9勝9敗 HR) シーツ13号・村田27号..
Weblog: Tora! Tora! Tora! 2006
Tracked: 2006-08-18 01:39

京セラドーム大阪・・・vs 横浜戦
Excerpt: 今日は試合をビデオに録画セットして 今 帰ってきたのでこれから観戦です。
Weblog: ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ
Tracked: 2006-08-18 08:13

【負け】あれあれ? シモさん御乱調
Excerpt: 中日優勝マジック 36。阪神のマジック相当数 42。2位以下対象マジック 対巨人 28/対横浜 28。「一番打てそうな吉見」vs「一番打たれなさそうな下柳」でも負けました・・・。昨日の高校野球並に信じ..
Weblog: ちゃれとら2
Tracked: 2006-08-18 09:05

またも吉見に…。
Excerpt: {/baseball/} 今日も京セラドームで横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はベテラン下柳、横浜の先発は前回の対戦で阪神に勝った吉見。 1回裏に阪神はシーツのソロホームランで、1点 を先制..
Weblog: トラファン日記
Tracked: 2006-08-18 13:27

試合も体調も●
Excerpt: ●阪神 1−7横浜○ ハマのモンチッチにやられちゃいましたね。 とぼけた顔してよく打つヤツだ。。。 本日は体調が最悪っす。 夕方頃からずぅーーーーっと吐きそうです。。。(+_+)(吐い..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-08-18 22:00
×

