2006年08月19日

神宮の杜より

060819_1927~01.jpg神宮レフスタで観戦中。
先発は福原と鎌田。
帰宅後追記します!


-----ここから追記---------------------------------------

今日は福原サマサマの日!
なんでも投手の猛打賞はあのムーア以来とか。ピッチングはあんまり良くなかったけど、打つ方の3安打2打点は凄すぎるよ、福原!

というわけで、今日のスタンドは先発全員安打でお祭り騒ぎでしたね(^o^)
攻撃が終わって、守備に付く前に誰が打点上げたか覚えてないクラスの騒ぎっぷり。
途中から出てきたユタカにもタイムリー出たし、今日は良かったなぁ。こんな快勝をスタンドで見たのホントに久しぶり。
明日もこういうゲームを期待したいですね。

って明日は先発誰だろう?デイリーは杉山みたいなこと言ってるけど、16日のサーパス戦で2イニングス投げてるしね。
しつこいようだけど、玉置とかないかなぁ・・・・・w


あ、そうそう、そういえば今日の試合が終わって球場外に出たら、タイガースの帽子かぶったCharに出くわした。
やっぱかっこいいね〜、Char。くわえタバコが恐ろしく似合ってたよ。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 19:31| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(24) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした^^
忍の投打にわたる活躍!
先発全員安打の勝利ですし、盛り上がった試合だったと思います。
明日も勝ってもらいましょう!
Posted by LARK31 at 2006年08月19日 22:34
こんばんは〜!
今日は観戦でしたか〜!
いいですね〜!いい試合でしたね〜♪
福原デーでした。
しかし今日は虎ブロガーさんがいっぱい観戦
されてますねえ〜!
しかも勝ち試合!
羨ましいです〜。

観戦お疲れ様でした〜!!
Posted by MARU at 2006年08月19日 23:41
>>LARK31さん
こんばんは、コメントありがとうございます!
福原の奮闘ぶりには本当に頭が下がりましたよー、
すごいファウルで粘ってましたもんね。
失敗続きだったダーウィンも仕事しましたし、明日も
この調子で連勝と行きましょう!


>>MARUさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
いやー、いい日に観戦できて幸せです〜(^o^)
今年は個人的にはあんまり観戦成績が良くなかったんですが、
今日のこの試合でかなり報われた気がします。
Posted by codename31 at 2006年08月20日 00:01
こんばんは。お疲れ様でした。
私も神宮レフスタにいました!
今日はスッキリした試合でしたね。
何と言っても福原の猛打賞にはビックリしました!
まさに福原デーでしたね。
Posted by ユタパパ at 2006年08月20日 00:03
こんばんは。とっつあんです。
神宮にいかれてたんですね。
かく言う私もレフトスタンド最上段で
応援しておりました。
こういう試合をたくさん見れたら
どんな疲れも吹っ飛びますね(笑)
Posted by とっつあん at 2006年08月20日 00:20
>>ユタパパさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
観戦お疲れさまですー。今日はお互いラッキーでしたね!
福原の猛打賞なんて滅多に見られるものじゃないですよ(笑)
明日もこの調子で連勝して、気持ちよく広島に宣子みたいですね(^o^)


>>とっつぁんさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
とっつぁんさんもレフスタで応援されてたんですね(^_^)
本当に今日はナイスゲームでしたよね。神宮の風も気持ちよかったし。
明日もこういう「癒し」のゲームを御願いしたいですね(笑)
Posted by codename31 at 2006年08月20日 00:28
おはようございます。
レフスタだったんですね。
私も昨日はレフスタで観戦してました。
写真の位置は私がいたところに近いみたいです。
もしかしたら写ってるかも、くらいに。


福原良かったですよね〜。
バッティングは、ちょっと感動しました。

前日が前日でしたから、最後まで怖かったんですけど(苦笑)、こんなゲームを見られてラッキーでした。

杉山は練習の時もいましたね。
玉置は私も見たいのですけれど・・

Posted by rookie at 2006年08月20日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

先発福原、投打に大活躍!
Excerpt: ヤクルト4−10阪神 阪 神 00035101=10 ヤクルト 00012100=4 対ヤクルト16回戦(阪神7勝8敗1分) 【投手】 阪神=○福原(9勝3敗)−ダーウィン−ウィリアムス ..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-08-19 21:40

吼えない虎 なんて 虎じゃない
Excerpt: ふじもちゃ??????ん!ふくはらさ??????ん! 4回ツーアウト満塁から...............
Weblog: ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ
Tracked: 2006-08-19 21:57

フクちゃんすごすぎww
Excerpt: 阪神10−4ヤクルト とりあえずバッターフクちゃんすごすぎw 先発全員安打で野手でも今日は3安打いない中猛打賞。 4打数3安打2打点。 打つの好きなんやねえ。 なんといってもホームランも..
Weblog: まったりだいあり〜★☆
Tracked: 2006-08-19 22:01

福原が投打に活躍で快勝
Excerpt: 今日もよく打ったなぁ。先発全員安打の15安打10得点(笑) 今日一番の活躍は文句無しで福原やね。 投げる方では鈴木健の一発は余計やったけど、まあまあかな。防御率のタイトルを狙う立場としては4失..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-08-19 22:07

そらそうよ。今日は勝たんと......
Excerpt: 昨日の今日なんで、試合が終わるまでは気を抜かずに観戦。 テレビは大阪テレビで我らが江夏氏の解説で心地よい時間。 立ち上がり静かにきて、4、5、6回とお互い点の取り合い。 こちらはエース福原。 とられ..
Weblog: ぜうピ!!
Tracked: 2006-08-19 22:25

福原さまさまだ! 〜ヤクルト4ー10阪神〜
Excerpt: 福原投打に活躍!!! 8月19日 対ヤクルト(神宮)  123456789計阪神00035100110ヤクルト0001210004 勝利投手: 福原 敗戦投手: 鎌田 H R : 岩村27号(4..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-08-19 22:36

耐え「忍」ぶ。
Excerpt: 打撃センスええやんけ。 今日は先発全員安打やったけど 野手の皆さん見習ってよ! 今日の結果 ヤクルト4−10阪神
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2006-08-19 22:40

おっ、また打った!(°▽°;)
Excerpt: ●東京ヤクルト 4−10 阪神○ こんなこともあるんですねぇ〜 この試合、猛打賞だったのは両チーム合わせても福原忍ただ一人! 4打数3安打2打点の大活躍♪ヽ(´▽`)/ でもね、肝心の投げ..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-08-19 23:12

昨日のうっぷんが少しは晴れた・・・
Excerpt: 昨日は悲惨な結果に終わった試合だったので、なんとなく尾を引くような気がしてました...
Weblog: hirxx-blog
Tracked: 2006-08-19 23:41

福原猛打賞〜!で9勝目!!
Excerpt: すごいなぁ。 投手で3安打。猛打賞の福原投手。 タイガースでは滅多に見られない光景でした。 なんと2002年の8月、ムーア投手(懐かしい〜♪) 以来の投手の猛打賞だそうです! 7回を投げて..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2006-08-19 23:42

先発全員安打15安打10点
Excerpt: う??ん、完勝。 でも竜のマジックは毎日減っている。
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2006-08-19 23:48

ふぅー、やれやれ…
Excerpt:  チョーむかつく昨日の試合から一夜明けて、今日も神宮で東京 ヤクルトと激突した阪神タイガース。今日も先手をとったのは阪神 だった。  四回、シーツ、金本、濱中の三連打でノーアウト満塁のチャンス。..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2006-08-19 23:55

#1365 みんなでつかんだ勝利
Excerpt: きょうは「相談役の気ままなBLOG」でおなじみの 「相談役」さんたちと レフト
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-08-20 00:02

さぁ勝つぞっ!
Excerpt: 【観戦】08/19 vs Swallows 4-10 ○ @神宮 ユタの調子も良くなり、神宮へやって来ました!今日は勝つぞ〜! 風船飛ばしたので帰ります。ユタも病み上がりだしね。ここから帰宅..
Weblog: ユタパパのつぶやき
Tracked: 2006-08-20 00:06

今日は勝ちました!!
Excerpt: ○阪神10−4ヤクルト(神宮) 昨日と同じ最大7点リードしたゲーム、 今日は、なんとか逃げ切りました。 投手陣崩壊の中、先発、福原は、中盤は苦しかったですが、 7回4失点でなんとか踏ん張りました。..
Weblog: keiichi diary
Tracked: 2006-08-20 00:18

阪神10−4ヤクルト/ 福原が投打にわたる活躍で9勝目!
Excerpt: けふは福原の活躍につきる。 何と4打數3安打の猛打賞で打點2! しかも猛打賞は福原だけといふのが凄い。 しかし、赤星の見逃し三振と關本の空振り三振には怒りを覺えてしまつた。 精一杯の必死なプレ..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-08-20 00:42

福原の投打の活躍で阪神勝利(8月19日)
Excerpt: 阪神・福原が7回4失点も粘投で9勝目、打っても猛打賞と投打の活躍。 打線も15安打で10得点と終始リードして阪神が勝利。 阪神 10-4 ヤクルト
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-08-20 00:45

○10-4 ジェフのリベンジ、俺達のリベンジ
Excerpt: 雲一つ無い晴れやかな青空でも、俺は昨日の敗戦を深く引きずっている 今日は3塁B指定での団体観戦努めて明るく装いながら、神宮12番入口で待つ監督やケーカちゃん、旅仲間のカワさん達と合流バッティング練習中..
Weblog: 旅は人生の道標
Tracked: 2006-08-20 03:42

全員安打!!宙船(そらふね)
Excerpt:  今日は勝ちました。もう落とせない試合が続きます。諦めたほうがいい?いやいや、ごめん。まだ諦められない。たとえ諦めの悪い女と言われても。これで阪神の貯金は【11】となりました。そして今日の試合で【58..
Weblog: さかな5の阪神日記
Tracked: 2006-08-20 06:57

【虎】あぁ勝った
Excerpt: 東京ヤクルトスワローズ4−10阪神タイガース@神宮球場 [日刊式スコア] 打線も繋がって勝利。 福原は9勝目。藤川が注目される投手陣の中で、こつこつ勝ち星貯めてたのね。 その福原は、なんと3安打2..
Weblog: あしたはあしたのかぜがふく
Tracked: 2006-08-20 07:21

○阪神10−4ヤクルト●吼える福原〜
Excerpt: 阪神:福原が9勝目 ヤクルトは投手交代が後手に回る  ○阪神10−4ヤクルト● 阪神   0 0 0 3 5 1 0 0 1  10 ヤクルト 0 0 0 1 2 1 0 0 0   4   バ..
Weblog: ニュース☆もう新聞紙は要らない
Tracked: 2006-08-20 09:00

虎10??4燕
Excerpt: 10点快勝に、一転岡田コール    【阪神10??4ヤクルト】打線が15安打で10得点。最大7点差をひっくり返された前夜の悪夢を振り払った。先発の福原は7回..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2006-08-20 09:07

〔勝ち〕 へぇ!へぇ!へぇ!
Excerpt: タイガースVSスワローズ 第16回戦(明治神宮野球場) タイガース10??4スワロ...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2006-08-20 12:04

ヤクルト戦(16回戦)
Excerpt: 10対4 勝利♪ 4回表に、藤本の2点適時打等で、まず3点を先制。 続く5回も4安打で5点を奪い、終始リードのまま、 先発の福原が7回4失点3安打2打点の活躍で勝利。 打○矢野・11号ソロ..
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2006-08-20 21:13
×

