2006年08月21日

【高校野球】語り継がれる伝説

残念ながら、生でテレビで見られたのは9回表の最後の攻防だけだったんだけど、やっぱり感動したなぁ。
なんて言っても、昨日の前半部があっての今日の最終章だからね・・・。
あれだけすごい試合をした次の日・・・・・自分は東京の人間だけど、どっちのチームにも勝たせてあげたかった気持ちでした。


それにしても早実・駒大苫小牧ともによく戦ったよね。
特に両チームのエース・斎藤君と田中君には心からの賛辞を送りたい。
ふたりともプロとしても大きな未来があると思うし、これからも何度となくこの2人の対決は繰り返されていくでしょう。

その対決のたびに語られる伝説。
目撃できた我々はラッキーです。両チームに万雷の拍手を!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 Amateur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

早稲田実業 初優勝おめでとう!
Excerpt: 久々の投稿です。
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2006-08-22 14:43
×

