2006年08月24日

登録抹消?!

昨日はCSでも放送がなく、まったく試合を見られませんでした。。。
広島戦だと時々こういう編成ありますよね・・・・夜中に再放送されてもまず見ませんよぉ。

というわけで、シモさんが3連敗ということで前日に続いて、「お客様」のカープに連敗しました。
シモさんはこれで負け数先行ですね・・・・今年はどうもイマイチです。
ダーウィンも昨日は全く駄目な日だったらしく、1イニングで3失点。ダーウィンは人間的に明るくてイイ奴っぽいんですけど、来年はいないでしょうねぇ・・・残念。


試合の方は見てないので、それくらい。
全然トピック変わって自分のことなんですけど、自分最近3ヶ月くらいずっと右肩が痛かったんですよ。
肩より上の方向に腕を伸ばすと肩関節が痛んで、草野球でボールを投げる時とかテニスでサーブをする時に激痛が走ってました。
なんとかダマシダマシやってきてたんですけど、先週テニスをした時に軽くサーブを打ったんですが、この時の痛みが尋常じゃなく、脱臼したかと思ったほどだったので、ついに観念して病院に行って来ました。

実は以前、15歳くらいの時ですか、やっぱりテニスのサーブの打ちすぎで右肩を疲労骨折したことがあったものですから、今回も同じ症状かなと個人的に予想してたんですが、実際の診断はそうではありませんでした。
診断は04年の球児や06年のハシケンと同じ「右肩腱板炎」
まだMRIを取ってないので詳しい全治は分かりませんが、オーバーヘッドの動きは絶対にしないよう医者に言われました。
明日草野球あるんですよね・・・・打つほうは痛みが出ないので、なんとかファーストで出場できるように監督に志願するつもりです。休むのは簡単ですから。。。
ただテニスの方はね・・・・・サーブを打たないとゲームが始まらないし、アンダーで打つのは難しいし、こちらは困った問題です。
結構うまいことダマシダマシやってきたのになぁ・・・・。人間の体って、なかなか複雑ですね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 08:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | Tennis Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22736921

この記事へのトラックバック

〔2連敗〕 今こそ奮起を!
Excerpt: タイガースVSカープ 第14回戦(広島市民球場) タイガース3??8カープ 負け投...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2006-08-24 20:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。