2006年08月24日

想定外の3連敗

なんだかこの3連戦はいつの間にズルズルと負ける試合が続いたね。
今日もあっという間に逆転弾くらって、気が付いたら最後のバッターが打ち取られてた。
なんでしょう・・・・・やっぱり勝負に対する執着心とか粘りのようなものが足りないということでしょうか。
ようやくJFKが揃い踏みしたっていうのに、「お客様」カープ相手に3タテくらってちゃ元も子もありません。

ヒットだって12本も打ってるのにまた2点でしょ・・・、淡泊だよねぇ。
コーチでも選手でも一人くらい闘争心の塊みたいな選手がベンチにいればいいのに。もしくは底抜けに明るくチームを鼓舞できる性格の選手とか。
そうだ、鹿児島工の今吉晃一君をドラフトで指名しようw プロ志望届が万一出たら競合覚悟で獲りに行けw


あぁ、なんだか今日は疲れたよ・・・。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(27) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22764865

この記事へのトラックバック

采配ミスで広島に3連敗
Excerpt: 今日も勝てる試合を落として、対広島3連敗。 久保田劇場が久々に幕を開けました。 今日の安藤は粘りのピッチングで頑張ったと思う。 ただ、問題は7回からの残り3イニングを任せたJFKの順番やね。..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-08-24 22:03

8/24 阪神2−3広島(広島)
Excerpt: しっかし、ここで広島に3連敗するとは。 ちょ~想定外…orz 安藤、1回にゲッツー崩れで1点失ったものの、多分今シーズン一番いいピッチングだったと思う。 勝たせてあげたかった。 結果的には、久保田..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2006-08-24 22:07

3タテ食らうとは・・・
Excerpt:  今日も何もありません。中日がせっかく2連敗してくれたというのに・・・。お付き合いしてたらどうしようもないんですよ!阪神の貯金は【9】となりました。ついに一桁・・・。  あぁ・・・もう愚痴ばかり..
Weblog: さかな5の阪神日記
Tracked: 2006-08-24 22:08

8/24 苦しくって悲しくったって??
Excerpt: 悔しい結果だって 阪神愛 勝つ喜びを再びもらえるまで 応援するんだ! 今日の結果 広島3??2阪神 ←応援のクリックありがとう。 ←クリックで励ましになってます。
Weblog: 女豹が鬱に着替えたら??私からあなたへ
Tracked: 2006-08-24 22:10

積極的に若手を使う時期になったのでは?岡田監督
Excerpt: ついこの前までお客さんだった広島カープに3連敗。それもすべて逆転負け・・・・ 井...
Weblog: hirxx-blog
Tracked: 2006-08-24 22:17

おい〜〜〜( ; ゚Д゚)
Excerpt: 久々に観たくぼたん劇場を観ました(´Д`;) 阪神広島 2−3 先発・アンドゥ。 最初はイマイチだったけど、徐々に良くなっていたように。 それがあっさり……2ラン打たれんなーー。゚(゚´Д..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2006-08-24 22:19

☆また安藤勝てず。屈辱の3タテでロード負け越し。広島 3 対 2 阪神 広島市民球場(8/24試合終了)59勝49敗3分
Excerpt: 阪神 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H12/E0 ----------------------------------- 広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-08-24 22:21

☆また安藤勝てず。屈辱の3タテでロード負け越し。広島3対2阪神
Excerpt: ☆また安藤勝てず。屈辱の3タテでロード負け越し。広島 3 対 2 阪神 広島市民球場(8/24試合終了)59勝49敗3分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-08-24 22:21

川相不在で怒濤の拙攻三昧! 人斬り抜刀斎、失意の5回KO! / 今日のプロ野球
Excerpt: 川相不在が故の詰めの甘さで屈辱的大惨敗を喫したにも拘わらず、全く反省していないのか、落合監督はまたもや名手・川相を飼い殺すオレ流超特大チョンボ采配を敢行。これだけ無様な試合を続ければ、いい加減、川相を..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-08-24 22:22

阪神×広島/安藤の背中に涙
Excerpt: ●阪神×広島○ 2−3 僅差の試合で怪我から戻ってきたばかりの久保田が出てきた時は 無謀だと思ったし、まんまと逆転2ランHRを打たれたときは 久保田がかわいそうになった。 9回サヨナラの場..
Weblog: トピカ
Tracked: 2006-08-24 22:23

#1371 ♪きょ??うもカ??プが勝??ちま??したぁ!
Excerpt: きのうの負け方があまりにも無様だったことや 来季プレーオフ導入への道筋が見えたこ
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-08-24 22:24

【負け】考えもしない対広島3連敗
Excerpt: 中日優勝マジック 29(対象 阪神)。阪神のマジック相当数 1位-36(対象 中日)。2位-30(対象 ヤク)。2位以下対象マジック 対巨人 23/対横浜 23。あちゃー、あそこで久保田君1発を浴びま..
Weblog: ちゃれとら2
Tracked: 2006-08-24 22:33

広島に三連敗てどない?
Excerpt: よく寝てるのにねむいです。 ゲド戦記の原作者が映画に文句言ってますね。 そら言いたくなるわな… 先日、「ハウル」の原作読んだんですが、跡形もありませんでしたね ハウルの人も文句いえばいいのに… そ..
Weblog: 関西屋店主の関西系野球ブログ
Tracked: 2006-08-24 22:35

広島にまさかの3連敗…。
Excerpt: {/baseball/} 今日も広島市民球場で広島と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は安藤、広島の先発はエースの黒田。 1回表に阪神はシーツのソロホームラン {/roket/} で先制します {/..
Weblog: トラファン日記
Tracked: 2006-08-24 22:41

3タテされたかぁ・・・ 〜広島3ー2阪神〜
Excerpt: 岡田政権 夏のロード初の負け越し 8月25日 対広島(広島)  123456789計阪神1000010002広島10000002X3 勝利投手: 黒田 敗戦投手: 久保田 H R : シーツ14..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜
Tracked: 2006-08-24 22:42

〔3連敗〕 攻撃的な赤星の復活を!
Excerpt: タイガースVSカープ 第15回戦(広島市民球場) タイガース2??3カープ 負け投...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2006-08-24 22:48

そうくるか。
Excerpt: 3れんぱい??。 とら 2??3 こい ああ、くぼたん。 いじょう。 。 。 。 そういえば、去年は9月の名古屋決戦の直後に竜が讀賣に3連敗してシーズン終わったね。
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-08-24 22:49

阪神2−3廣島/ 久保田劇場健在?
Excerpt: ああ、やはり久保田劇場は健在であつたか・・・
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-08-24 22:55

今日は無視したいけど・・・
Excerpt: 広島3×2阪神
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2006-08-24 23:10

悪夢。
Excerpt: かっ、カープに3タテ 食らってどないすんねん! オレ竜負けてるのに・・・・・ 「JFケ〜イ」・・・・・ ・・・・はよ寝てエエ夢見なおしや。 今..
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2006-08-24 23:22

広島に3連敗。元凶は無策の首脳陣にあり。
Excerpt: 阪神 1 0 0 0 0 1 0 0 0 = 2 広島 1 0 0 0 0 0 0 2 X = 3 広島に3連敗。 久保田が8回に逆転を許したが、久保田ひとりに敗因を覆い被せるような内容ではない..
Weblog: 徒然にトラウマ
Tracked: 2006-08-24 23:27

3連敗かよっ!!!
Excerpt: 08/24 vs Carp 3-2 ● @広島まさかの3連敗また逆転負け3連戦とも同じことの繰り返しですか。。。恕おまけに夏ロード負け越し決定T 100 001 000=2C 100 000 02x=..
Weblog: ユタパパのつぶやき
Tracked: 2006-08-25 00:04

虎(-o-;)鯉に三連敗
Excerpt: ■2006/8/24 試合結果対広島 15回戦 広島 神|100 001 000|2 広|100 000 02x|3 勝:黒田12勝6敗0S 敗:久保田4勝6敗16S HR:シー..
Weblog: アナフレ猛虎会
Tracked: 2006-08-25 01:38

阪神タイガース、広島に3連敗!!
Excerpt: 今夜も阪神タイガースは広島に逆転負けを喰らってまさかの3タテされてしまいました。 うーん、久保田が8回に登板して前田にホームランを打たれ、2対3と逆転されて 万事休すです。
Weblog: 阪神タイガース私設応援団・葛飾支部
Tracked: 2006-08-25 09:11

黒田さん完投で12勝&連敗と冥王星が消える
Excerpt: 広島が阪神に逆転で勝ち黒田さんが2失点で完投して12勝目だ 黒田さんの時は打線が毎回2点以下の援護で勝てなかったが 黒田さんは3点の援護があれば勝ちは決まったものだし安心だね 阪神も名..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-08-25 10:40

ぽか〜ん。
Excerpt: ●広島 3−2 阪神○ 久保田が前田にポカーンっと被弾。 見てるこっちもポカーン。。。( ̄o ̄) あぁ・・・。 _| ̄|○
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-08-25 19:44

対広島15回戦
Excerpt: 幸運にも広島出張。 夜は広島市民での観戦予定です。 広島市民ではお得な「観戦セット」があります。 内野指定席券+弁当+飲物+お土産=3,300円(B指定)、4,400円(A指定) 内野A指定..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-08-25 19:51
×

