2006年08月25日

そろそろ見切りの時

今日はナイター草野球で試合見られなかったけど、甲子園に帰ってきての一発目で讀賣相手じゃ勝たなあかんでしょう。

それともあれか、もう育成モードに入るか。
ファームの優勝が決まったら、若手使おうよ。もうそれでいいと思うな、うん。


ちなみに草野球は、2番セカンドで、2打数1安打3打点2四球でした。
3打点は満塁からのタイムリーツーベース!(^_^)v
posted by codename31 at 21:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(10) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい!
満塁からのタイムリーなんて、
ココ最近、虎チームで見てない気がします!

・・・ああ、今日は疲れました(涙)
Posted by おかか at 2006年08月26日 00:51
>>おかかさん
コメントどうもありがとうございます!
タイムリーはラッキーでした!(^_^)
虎の方は打線が悲惨ですね・・・。
また2点しか取れない打線に逆戻りしてますもん・・・。
Posted by codename31 at 2006年08月26日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22810098

この記事へのトラックバック

監督の差......
Excerpt: 真のエースが誰か見極められなかった監督。 JFKの形を作りたくて焦り、エースを納得させて降板させられなかった監督。 真のエースを信頼しきって代打を出さなかった監督。 エースの信頼を得て、納得させて降..
Weblog: ぜうピ!!
Tracked: 2006-08-25 21:55

【負け】役立たずの「JK」。これは重症か?
Excerpt: 中日優勝マジック 28(対象 阪神)。阪神のマジック相当数 1位-35(対象 中日)。2位-30(対象 ヤク)。2位以下対象マジック 対巨人 23/対横浜 23。多くの阪神ファンがシーツ先生の2ランで..
Weblog: ちゃれとら2
Tracked: 2006-08-25 21:56

裏切り。
Excerpt: ブサイクな逆転負け。ホンマに選手は諦めてへんのか? 今日の結果 阪神2−5巨人
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2006-08-25 23:04

〔4連敗〕 またもJK陥落
Excerpt: タイガースVSジャイアンツ 第15回戦(阪神甲子園球場) タイガース2??5ジャイ...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2006-08-25 23:11

珍采配 阪神2-5巨人
Excerpt: えー、本日は一言でw
Weblog: TigersReview
Tracked: 2006-08-25 23:14

あ、あれ?
Excerpt: なんでこんなところにいるんだ?→おいら いまさらドラゴンズ負けろーってのもむなしい(苦笑) 追記です。 ドラゴンズ負けました。3??1。今日の試合は一言で言うと
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-08-25 23:19

またしても。。。
Excerpt: 08/25 vs Giants 2-5 ● @甲子園なぜあのタイミングで福原を降板させたのか?7表二死から上原に右安を打たれたところでの交代に疑問が残る。それまでの福原の投球を見れば、降板させるところ..
Weblog: ユタパパのつぶやき
Tracked: 2006-08-26 00:22

虎(-o-;)4連敗
Excerpt: ■2006/8/25 試合結果対巨人 14回戦 甲子園 巨|000 000 500|5 神|000 002 000|2 勝:上原6勝7敗0S S:高橋尚1勝3敗10S 敗:ウィリアム..
Weblog: アナフレ猛虎会
Tracked: 2006-08-26 01:00

継投ミス。
Excerpt: ●阪神 2−5 巨人○ ま、結果論ですけど。 一応阪神の勝ちパターンの継投で負けたんだし しょうがないっちゃーしょうがないんですが。 でもね、今一番信用できる投手なんだしさ 同点までは投..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-08-26 10:48

中継ぎ陣が踏ん張れず…。
Excerpt: {/baseball/} 25日は甲子園で巨人と対戦しました {/ee_2/} 阪神の先発は好調の福原、巨人の先発は通算100勝をかけて挑む、エースの上原。 試合は6回表まで息の詰まる投手戦となりま..
Weblog: トラファン日記
Tracked: 2006-08-26 16:07
×

