2006年08月29日

【NIKE】鳥谷モデルバット

ナイキから関西限定で軟式用鳥谷モデルバット(木製・金属)が出てるらしいじゃないですか!

ああ、これ超欲しい

toritani_bat.jpg
それにしても派手だ・・・w


自分現在、別にスラッガーでもないのに、振ったカンジがなんとなく良かったというだけの理由で、同じくナイキの松中モデルを使ってるんですよ。
でも鳥谷モデル出ちゃったら、これは使いたい!激しく使っていきたい!


よく見てみたら、これ限定なんですね。どこ探してもないや。しかも取り扱いできるお店が決まってるようで、取り寄せとかもできなさそう・・・。
ナイキさん、全国展開まだぁーー!!!

>>人気ブログランキング
タグ:鳥谷敬
posted by codename31 at 12:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(5) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22968421

この記事へのトラックバック


Excerpt: 息子が打撃で不振になりつつあるので、カンフル剤にと購入をきめました。迅速に応対して頂きありがとうございました。この魔法のバットで結果をだしてくれることでしょう。注文後のすばやい対応、ありがとうございま..
Weblog: バットの感動
Tracked: 2007-07-22 12:46

MIZUNO【ミズノ】07年新モデルビューリーグ
Excerpt: 対応発送全て迅速完璧でした!お勧めのSHOPさんです!非力な方にはお勧め。これだけ軽量なバットは、ほかには見当たりませんでしたので。先日の大会で使用しましたが、少しでも重いバットは振り切れない非力な私..
Weblog:
Tracked: 2007-08-19 15:02

【2007NEWモデル】MIZUNO/ミズノ ビューリ
Excerpt: 息子の誕生日プレゼントにしました。とても迅速な対応で満足しております。80cm800gで練習に丁度よく、実打可能なので、我が家は小6の子供ですが、素振りやバッティングセンターで使ってます。バッティング..
Weblog:
Tracked: 2007-09-11 15:52

☆注目☆最新モデルの軟式バットがまさかの
Excerpt: 前からこの商品が気になってましたが価格が・・・この値段にびっくりです。まだ、打撃をしていませんがグリップの感触が最高です。早くこのバットで打撃がしてみたいです。・オールカーボン&硬質ウレタンで飛びも感..
Weblog:
Tracked: 2007-09-15 11:21

ローリングスジュニア軟式木製バット【ラバ
Excerpt: 子供がとても気に入ってます。安くて、軽いのでとてもいいと思います。練習用にはちょうどいい価格ですね。子供たちも気に入ってくれたようで、毎日素振りをしています。・オールカーボン&硬質ウレタンで飛びも感触..
Weblog:
Tracked: 2007-09-16 21:24
×

