2006年09月16日

苦手にもほどがある

97年 4勝9敗
98年 4勝8敗
99年 1勝8敗
00年 1勝11敗
01年 5勝8敗
02年 5勝7敗1分
03年 4勝8敗
04年 2勝12敗
05年 6勝5敗
06年 0勝10敗


ヒドイわ。
情けないわ。
ありえないわ。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 17:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(17) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。おじゃまいたします。
今日は試合が観れなかったので、皆さんちを徘徊させていただいてます<(_ _)>

すごい・・・。
こんなにも苦手なんですね?!
過去10年間で・・・。

ほんとに
苦手にもほどがある。
Posted by ひかる at 2006年09月16日 20:46
>>ひかるさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

ちょっとありえない数字ですよね・・・。
プロとプロがやってるのに、ここまで差が付くなんて!
なんか呪われてるんですかね。きっとなにか憑いてるのかも。
Posted by codename31 at 2006年09月16日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23849207

この記事へのトラックバック

ラジコンオヤジに史上最年長ノーヒットノーランくらって敗戦
Excerpt: 逃亡しつつしっかりうどんも中継も見ている店主です(←中継前の番組がうどん番組) いや〜讃岐うどんはいいですね〜また行きたいですね〜 店主は一人で行って1日に6軒回りましたね、アホです。 現在京都市内の..
Weblog: 関西屋店主の関西系野球ブログ
Tracked: 2006-09-16 17:41

なんじゃそりゃ!
Excerpt: 0??3で中日に連敗です。 この大事な試合で、まさかマサからノーヒットノーラン喰ら
Weblog: 〓さざまるの雑記〓
Tracked: 2006-09-16 17:49

2日目。
Excerpt: 懲りずにやってきました。タイガース、バッティング練習中です。今日の席はなんと前から3列目。でもあんまり観客席の近くに来てくれないなぁ。。。→選手 頑張れ!とに
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-09-16 18:25

9/16 阪神0−3中日(ナゴヤD)
Excerpt: 忍ちゃん、ごめんね。 なんで私が謝ってんのかよくわからんけど、そんな試合でした。 広島戦の2戦目ぐらいから、ちょっと打線が湿ってきてるとは思ってたけど、まさかこの期に及んで山本昌にノーヒットノーラ..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2006-09-16 18:40

ノーヒットノーラン (9/16 中日18回戦)
Excerpt: 何か去年の日本シリーズを思い出した。 さて、明日からどうしようか・・・。 ■試合内容 先発は、福原と山本昌。 1回裏、井端にライトポール際にホームランを浴びて、今日も中日が初回に先制し..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2006-09-16 18:47

ハムの勢いと3強の動向&昌がノーヒットノーラン
Excerpt: ロッテVS日ハムはロッテ11対1でハムの勢いにロッテ完敗だ ロッテ初回に小笠原に本塁打で2点を失いロッテも1点を返すが ハムにトリプルプレーをされダルビッシュを追い込めなかった 明日の先..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-09-16 19:10

阪神×中日/(;´ρ`)オーイ
Excerpt: ●阪神×中日○ 0−3 今まで外出していたのでそのまま結果しかわかりませんが ノーヒットノーランって昨日を上回ってしまいましたね 昨日以上の屈辱はもうないだろうと思っていたのですが… ..
Weblog: トピカ
Tracked: 2006-09-16 19:30

阪神0−3中日/ 山本昌に脱帽、ノーヒットノーラン達成おめでたう!
Excerpt: 參りました。 山本昌、41歳でノーヒットノーラン達成、おめでたう! あんたはエライ! それにしても、タイガース打線、情けない・・・
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-09-16 20:37

今日の虎(9/16版)
Excerpt: 今日は友人宅での観戦。 幕張に行ったの久しぶり??っ☆ だいぶ変わりましたね??、
Weblog: Sunday Night Party
Tracked: 2006-09-16 20:59

2連敗
Excerpt: もーなにも書きたくない。 ホームラン打たれて終わり。 打線が… なんで名古屋ドームじゃあんなに打てないんだろうね。 明日は勝って欲しいなぁ。 以上。
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2006-09-16 21:06

ノーヒットノーランでどどめか(9月16日)
Excerpt: 阪神は中日・山本昌に史上最年長となる41歳1ヶ月でのノーヒットノーランを達成され、 2試合連続無得点負け。 ゲーム差も6に広がった。 阪神 0-3 中日
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-09-16 21:29

ジ・エンド。
Excerpt: ○中日 3−0 阪神● “逆転優勝”なんて言葉を口にするのも恥ずかしいわい。 終わった、終わった。ヽ(ー_ー )ノ ラジコン親父よ、おめでとさん。
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-09-16 22:05

明日は完全試合喰らえw
Excerpt:  もう、なんだーわかりきったことなんだが、ここんとこプログ更新の気力が尽きてるw。まあノーノー喰らったのは40年ぶりかw広島の外木場以来だそうで・・・・・・
Weblog: TigersReview
Tracked: 2006-09-16 22:16

中日に連敗。屈辱のノーヒット・ノーラン…。
Excerpt: {/baseball/} 今日はナゴヤドームで、中日とのデイゲームが行われました。阪神の先発は福原、中日の先発は山本(昌) 1回裏、中日は井端のソロホームラン {/roket/} で、0−1 と先制..
Weblog: トラファン日記
Tracked: 2006-09-16 22:19

あかん2
Excerpt: あきませんね。山本昌にノーヒットノーランですか? しかもエラーの出塁だけのセミパーフェクト。 これでは福原もどうにもなりません。 今日は子供の運動会もあって疲れてますので寝ます。
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2006-09-17 06:35

朝から不快
Excerpt:  昨日はスポーツニュースを一切見ず、今朝は新聞のスポーツ面はスルーしようとしていたのに…  新聞受けから新聞出したら、いやがおうでも視界に入る一面の真ん中に…  併せて今日は出勤、とにかく..
Weblog: Tomのつれづれなるままに
Tracked: 2006-09-17 08:31

カノッサの屈辱・・以上の屈辱
Excerpt: 解りきっている事 阪神の外野陣は肩が弱い 今日の山本昌は苦手投手 それはプレイボールかかった時には 解りきっている事 解りきっているのに・・・ 解りきっているのに・・・ 気持ちが伝わってこない!! 策..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2006-09-17 11:13
×

