2006年09月18日

せきもん輝く!

阪神戦を見ながら、フルスタの日ハムvs楽天戦が気になって仕方ない。
パリーグの1位争いは見てて面白いね。夏の甲子園見てても思ったけど、やっぱり絶対に負けられないっていう必死さは人を引きつける。


そして我らがタイガース。
試合内容はお世辞にも良かったとは言えないけど、我々も勝つことが大事だから・・・。
ただ最後の青木のエラーは笑ったねw ありゃ本当なら濱ちゃん最悪の内野フライって場面だっただけに、ナイス通天閣打法でしたw


しかし今日のヒーローはやっぱりセキモン。
一時は影をひそめてた長打力も、今年の後半戦からかなり見せてくれてるのが個人的には萌えポイントw
普通のシングルヒットを、ラミちゃんの緩慢な守備を見越してダブルにしてみせたのも良かったねー。
フジモンにも頑張って欲しいけど、今のとこちょっと差ついたかも。このまま切磋琢磨して、ふたりとも3割打てるくらいになって欲しいですね。


さあ、明日もう1試合やって一息付ける。
見てるファンの方も、8連戦とかになると野球以外の生活が忙しくなってかなわないよねw
さ、がんばっていきましょ!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(25) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

#1424 あかん・・・が一転!!!だれや?「ふうっ」て吹いたんは??
Excerpt: こんなことがあるんやねぇ(笑) 打ち上げた瞬間テレビに向かって 「あかん・・・」
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-09-18 22:30

慶ちん、けいちん、けいてぃん…(・∀・)<萌え??
Excerpt:   虎の勝利や!阪神6ー5ヤクルト 11回の延長戦でサヨナラ勝やーーー!!! 青木のエラーで健太郎がホームを踏んだ! ・・・ 今夜は夫の出勤日。 サン中継でテレビ見れん。(..
Weblog: G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。
Tracked: 2006-09-18 22:32

ズレータ、号砲3発で西武を圧倒! 斉藤和、投手四冠に返り咲き! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆L2−9H◆ 首位西武との最後の2連戦を迎え、逆転Vを狙うには何としても2連勝しておきたいソフトバンク。西武先発・オツに対して、初回、簡単に三者凡退と思われたが、田上のサードゴロを中村がエラー。こ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-09-18 22:36

延長11回裏、相手エラーでサヨナラ勝利!
Excerpt: 阪神6−5ヤクルト ヤクルト 20001110000=5 阪 神 01100300001=6 対ヤクルト18回戦(阪神9勝8敗1分) 【投手】 ヤクルト=藤井−石川−佐藤−花田−木田−●館..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2006-09-18 22:38

サヨナラエラー。でも価値は勝ち
Excerpt: 「落とせ????????!!」と絶叫した夫婦の思いが甲子園まで届いたんでしょうか。深追いしたヤクルト青木選手が内野フライを落球。満塁だった為3塁ランナーがホームイン。サヨナラ勝ち!!これで阪神の貯金は..
Weblog: さかな5の阪神日記
Tracked: 2006-09-18 22:39

★なんじゃそりゃ?出来の悪いドタバタコントのようなオチでサヨナラ!阪神 6 対 5 ヤクルト 甲子園(9/18延長10回サヨナラ)72勝54敗4分
Excerpt: ヤク | 2 0 0 | 0 1 1 | 1 0 0 | 0 0 | 5 | H9/E1 --------------------------------- 阪神 | 0 1 1 | 0 0 3 ..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-09-18 22:41

★なんじゃそりゃ?出来の悪いドタバタコントのようなオチでサヨナラ!阪神6対5ヤクルト
Excerpt: ★なんじゃそりゃ?出来の悪いドタバタコントのようなオチでサヨナラ!阪神 6 対 5 ヤクルト 甲子園(9/18延長10回サヨナラ)72勝54敗4分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-09-18 22:41

9/18 阪神6−5ヤクルト(甲子園)延長11回
Excerpt: はぁ、なんか疲れる試合だった…。 延長11回裏、関本・シーツ連続ヒット、アニキ敬遠でノーアウト満塁。バッターおさむ。 なにがなんでもこの回で決めてくれ~~!なのに初球をアッサリ打ち上げ、打球はセカン..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2006-09-18 22:43

【○虎6×-5燕】天罰!!【戯言】
Excerpt: 燕 200 011 100 00  5 虎 011 003 000 01× 6× 【勝】久保田 5勝6敗16S 【敗】館山 2勝5敗3S 【HR】虎:関本 8号(3回,ソロ),矢野16号(6回..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2006-09-18 22:58

なんちゅー間の抜けた終わり方や。。。
Excerpt: ○阪神 6x−5 東京ヤクルト●(延長11回) まぁ勝ちゃ何でもいいけどねぇ〜 でもヤクルトのあのメンバーを考えりゃ もっと楽に勝ってもらいたいよね。(´・ω・`) イガーくんも相変わら..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2006-09-18 23:11

上手の手から水が漏れる
Excerpt: んなアフォな!?
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2006-09-18 23:14

ヘコまない!あきらめない!
Excerpt:  デーゲームで中日が勝利、マジックをまた一つ減らしたという 状況で迎えた9月18日、阪神vs.ヤクルト戦。  しかも初回から井川が打たれ、2点を献上してしまう。このヘヴィ といえばあまりにもヘヴ..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2006-09-18 23:17

昨日の勝利と今日の勝利
Excerpt: 昨日ブログ書き忘れたww 昨日はナゴド初勝利だったのに・・・ ゴメン。見てない。 昨日は半年ぶりの友達と遊んで疲れ果ててすぐ寝たし(笑) そんなことはどーでもいいね。 勝った事でちょっとは可..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2006-09-18 23:18

何とか勝ったって感じ
Excerpt: 09/18 vs Swallows 6x-5 ○ @甲子園8連戦も今日明日のヤクルト戦で終了。先発は中4日のイガー。そのイガーが初回からピリッとしなかった。先頭の青木にヒットを打たれ、一死後に岩村、ラ..
Weblog: ユタパパのつぶやき
Tracked: 2006-09-18 23:27

とかげのしっぽ。
Excerpt: トカゲのしっぽのように何度でも…。とおっしゃられたのは金本選手。まさにそれを地でいく試合。先制されても、追いつかれても、逆転されても、延長になっても、最後まであ
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-09-18 23:34

延長戦制しタイガース連勝!!
Excerpt: 8連戦もあと2つ。今日からのヤクルト戦2連戦、阪神が延長の末初戦を取りました! 阪神6x-5東京ヤクルト。 延長11回でした。関本のヒット、シーツも続き、金本敬遠で迎えた無死満塁。打者濱中。打ち上げ..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2006-09-18 23:45

運はある!?阪神、ラッキーなサヨナラ勝ち(9月18日)
Excerpt: 阪神は5-5の延長11回ノーアウト満塁から、浜中のフライをヤクルト・青木が落球して 今季9度目のサヨナラ勝ち。 阪神 6-5 ヤクルト
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-09-18 23:55

〔2連勝〕 こんなんでも勝ちは勝ち
Excerpt: タイガースVSスワローズ 第18回戦(阪神甲子園球場) タイガース6×??5スワロ...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2006-09-19 00:08

ライトスタンド上陸!!!
Excerpt: ナゴドで今季、初勝利!!! 有終の美を飾れました♪ ばんざーい!!! あっ! 今岡さんお帰りなさい m(__)m いつも笑顔で、のほのーーんな感じが癒されます..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-09-19 01:21

今日の虎(9/18版)
Excerpt: 今日は外出していた為、スカパー観戦ができず。。。ということで、ネット等からの情
Weblog: Sunday Night Party
Tracked: 2006-09-19 01:22

爆笑オンパレード (9/18 ヤクルト17回戦)
Excerpt: ゴメンwwww、面白すぎて腹痛いwwwwww もう終盤の途中からずっと笑いっぱなしやwwww ※2:20 更新しました ■試合内容 先発は、中4日で井川、ヤクルトは藤井。 初回、..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2006-09-19 02:48

ラッキー!サヨナラで2連勝。
Excerpt: ナゴヤドーム最終戦でなんとか一矢を報いて甲子園。 先発井川が苦しんで崩れる中、JFKが踏張って勝利に導いた。 初回から2点を先行される嫌な流れ。 矢野の内野ゴロと関本の特大の8号ソロであっさり..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-09-19 04:06

9/18 敬老の日の阪神ラッキーなサヨナラ勝利
Excerpt: (*_ _)人ゴメンナサイ19??21時まではTVのチカラ2時間スペシャル見てました#%E:223%# あー今日もサンTVの中継の解説真弓さんだ・・・と ぼやいてたら阪神負けてました。 ..
Weblog: 女豹が鬱に着替えたら??私からあなたへ
Tracked: 2006-09-19 09:22

勝つしかないんです。。。
Excerpt: 昨日で息を吹き返した阪神タイガース 今の阪神タイガースに出来る事 それは・・・・ 勝つしかないんです・・・ 今日の様な勝ち方でもいいんです。 これからの残り試合は内容じゃないんです。 結果が全てなんで..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2006-09-19 22:26

〔2連勝〕 こんなんでも勝ちは勝ち
Excerpt: タイガースVSスワローズ 第18回戦(阪神甲子園球場) タイガース6×??5スワロ...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2006-09-22 23:09
×

